Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月26日

トラブルを事前に防ぐ事が出来ました

文字通り手取り足取りの対応で、終始安心して仲介をお任せする事が出来ました。
また、越境物の確認や境界線の確認等、売却前の徹底した現地調査をして頂き、新築時の図面とは相違する部分まで事前に発見されご指摘頂いた事で、購入者様との想定外のトラブルを事前に防ぐ事が出来ました。
担当者様には感謝するばかりで、お陰様で次のステップに進む事が出来、希望する次の物件の購入が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様とご縁をいただくことができ大変嬉しく思います。
新築時の図面と現況が相違するということがございましたが、現地調査により事前に買主様へ告知が出来ました。
現地調査にご協力いただきましたU様のおかげでもございます。
今後もお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月20日

希望の買い主を紹介してくださりもうビックリです

相続した古家付の土地売却。
ネット査定6社とリバブルさんの7社に依頼。
各社電話、LINE、自宅への訪問、入れ替わり立ち代わりの毎日が続きました。
その中で「現地にて話がしたい」という申し出は、リバブルさんのみでした。
熱心さを感じました。
その日の担当者さんの印象は、営業マン特有の押せ押せムードはまったくなく、物静かで、冷静・沈着という言葉がピッタリの方でした。
更地渡しでの取引例が多く、どの不動産屋も更地渡しを勧めてきます。
私は、現況のまま古家付きでの買い主を見つけてほしいと伝えました。
リバブルさんは、お会いしてからわずか20日も経たないうちに、希望の買い主を紹介してくださり、もうビックリです。
素早い対応に、感謝の気持ちしかありません。
担当者の方、本当にありがとうございました。
今後もご活躍くださいますように。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
N様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただけましたこと大変嬉しく感じております。
N様のご希望をしっかりお伺いし、ご希望に会う条件にて買主様をお探しすることに尽力致しました。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月1日

様々なサポートがあるので良いかと思います

手数料は高いですが、様々なサポートがあるので良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様より決してお安くはない手数料を頂戴するため、販売活動~鍵のお引渡し以降まで、様々なサポートにてお手伝いが出来る様今後も努めてまいります。
K様の新居でのご生活が、より充実したものであることを願っております。
またお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

N様
N様 2023年5月30日

良い取引ができた

こちらの要望やお願い事などをしっかりと聞いて頂き、ありがとうございました。
良い取引ができたと思っております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
また、ご紹介にてN様とご縁を頂けた事、本当に嬉しく思っております。
N様ご所有の不動産の魅力が購入者様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がったのだと感じております。
大変お忙しい中N様にもスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、N様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月26日

誠実に対応し、安心感があった

担当者は誠実に対応し、安心感があった。
気さくで裏表がなく、正直な対応に好感が持てた。
熱心で情報が正確で、前向きな熱意があった。
売主の不安や、金額面の期待には良く応えてくれたと思う。
担当者は若くて御社の貴重な戦力だと思いますが、的確な指導により著しい成長が見込め、御社を背負って行く力量を持っていると思う。
御社の人材育成に期待がかかる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
長年大切にされていた不動産かと思いますので、しっかりと次の方へ引き継がさせていただきます。
また、お引渡し後の手続きで、何かご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年8月8日

書類もすべて事前に準備して頂きました

5社に売却検討を実施し、東急さん専任でお願いしました。
理由は妻より、「買主に対する保証が1番充実しているから、買主目線でみると安心と思う」との一言でした。
約3か月で無事に契約成立。
また、契約書類、銀行との調整、買主/銀行とのやり取り時の書類もすべて事前に準備して頂きました。
各種提出前の書類が多く、チェックもしてくれて助かりました。
段取りがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
当社の仲介サービスにご興味をお持ちいただき、ご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類関係もご準備いただく物が非常に多くございましたが、ご協力いただき、スムーズに進めていただくことが出来ました。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月23日

丁寧に対応していただきました

今回売却にあたり、大変お世話になりました。
何社か見積もっていただき、その価格に大差はなかったのですが、電話の応対が一番感じが良かったので、こちらにお願いする事にしました。
特殊な物件で遠方からの売却でしたが、礼儀正しく誠意のある担当者の方にあたり、こちらからの物件に関する事以外の質問にも快く回答していただきました。
リバブルさんのネットワークで短期間で売却が決まり、それからも丁寧に対応していただきました。
ただ、仕方ない事ですが、今の時代は新しく売り出し時の金額が分かってしまうので、複雑な思いもありつつ、次回の購入の交渉に活かしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと非常に嬉しく思います。
S様は遠方にお住まいでしたが、ご売却に向けて色々ご協力いただき、スムーズにお話を進められました。
次回のご購入やお困り毎等が出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
また、お引き渡し・リフォーム後の売出し金額が分かってしまう点においては、失礼致しました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後の反省点・改善点として大変参考になりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年10月14日

知識も豊富な方でしたのでとても勉強になりました

説明がとても丁寧でわかりやすく、契約までスムーズに出来ました。
雑談も面白かったです。
知識も豊富な方でしたのでとても勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のマイホームご購入に携わる事ができ、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡まで、初めてのご経験かつタイトなスケジュールで進む事になりましたが、お仕事でお忙しい中にもかかわらず、タイムリーにご対応下さり、本当にありがとうございました。
これからもご多忙かと存じますが、体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛下さい。
又、お困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月8日

経験豊富で元気な担当さんで本当に助かりました

購入を希望する物件を見つけてからメールし、すぐにお返事を頂くことができ、購入が非常にスムーズに進みました。
リフォームや現在の物件についての相談なども、スピード感をもって対応してもらえ、仕事が忙しい時なども話を順調にすすめることができ助かりました。
経験豊富で元気な担当さんで本当に助かりました。
契約の説明なども丁寧にしてくれ、様々なことを想定し、ちゃんと対応を考えてくれています。
非常に配慮のいきとどいた姿勢でよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートにつきましてもご返信いただき感謝します。
転居に時間を要しご心配おかけして大変申し訳ありません。
また、レスポンスよくご連絡・ご返信いただきありがとうございます。
ご自宅の売却の件についても滞りなく進めてまいります。
今後も不動産に関して何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
N様
N様 2021年5月19日

最悪でした

担当者が約束など守らない。
連絡もしてこない。
期日も守らないし、ウソをつく。
最悪でした。
こちらから指定しないと何もしない。
東急リバブルさんは、もう少し教育しないといけないと思います。
勘違いするといけないので伝えますが、物件に不満はありません。
土地の価格で購入しましたので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき不動産購入いただき誠にありがとうございました。
また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
以後同じ過ちをしないよう誠心誠意努めてまいります。
この度はご迷惑及び不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる