Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月11日

見る目があると思いました

大変お世話になりました。
相談する前に想定していた価格よりも高価格で売却でき、誠に嬉しかったです。
担当者さんが査定に来ていただいた際に、天井が高い事や風通しが良い等の家の長所を列挙していただき、見る目があると思いましたし話していて心地が良かったです。
査定は3社にお願いしましたが、そのような人は他社にはいませんでした。
売買契約締結後に、買主様と家財撤去の必要の有無に関するやり取りを行った際にも、嫌な顔を全くせずに迅速にご対応いただき、とても助かりました。
これからの担当者さんの人生や、御社のますますの発展と成功を心よりお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ここまでスムーズに売却できたのも、M様のお人柄があってこそだと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月24日

納得ができる形でうまく仲介して頂き、大変満足

納得ができる形でうまく仲介して頂き、大変満足しています。
機会があれば、次回もまた物件をご紹介頂き、気持ち良く取引きができれば幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もK様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2019年7月11日

言葉使いや態度はとても親切で、感じが良かった

売り物件の相談から、すぐに買い手さんがついたとの連絡があり、その早さに驚きました。
又、価格についても満足のいくものでした。
とても感謝しています。
買い手さんの都合もあったのでしょうが、手付けから引き渡しまでが長いのが気になりました。
又、残金の支払いの時、こちらが払うもの、買い手さんが支払うもの…アパートだったため、契約後の管理費、ケーブルテレビ、共用部分の電気料金…などの説明がなく、契約後でありながらこちらが支払うことになったものもありました。
まだ業務経験が浅いということでしたが、言葉使いや態度はとても親切で、感じが良かったです。
売り出しの相談に行って良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約おめでとうございました。
ご迷惑をお掛けするようなこともあったなか、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
迅速な対応を心がけるあまり、説明が足りず不安にさせてしまうことがあり申し訳ございませんでした。
サービス向上に向け今後とも精進して参ります。
また何かご相談がある際には宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる