売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して契約することができました
安心して契約することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中からみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
トラブルも無くとても気持ち良く売却出来ました
他社とは比較していないのでわからないですが、担当者さんに対応して頂き、なんのトラブルも無くとても気持ち良く売却出来ました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
M様この度は当社に売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
M様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しを迎えることが出来ました。
また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。
お人柄や丁寧な対応に非常に満足しております
担当者さんのお人柄や丁寧な対応に非常に満足しております。
物件の売主さんであるご高齢の方に、非常に親身に優しくご対応している姿を見ていても、この人なら信頼できると思いました。
しっかりされているなかで、時折見せる気さくでユーモアのあるお人柄に癒されながら、お取引を進めることが出来ました。
センターからの返答
A様、この度は茅ヶ崎市内での不動産のご購入をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
夢の注文住宅・マイホームのご検討、
同席をさせていただいている私も、
楽しみな気持ちでいっぱいでした。
建物完成の頃また是非お会い出来れば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
新しい買主様にも物件を気に入っていただきました
引き渡しの順番が前後しますが、近年貴社を通じて2件売却し、今回も満足のできる契約を結ぶ事ができました。
少し難しい物件で、契約から引き渡しまでも時間がかかる契約で、担当者様に随分と御尽力いただいた結果だと思い、大変感謝しております。
今回の物件はとても気に入って住んでいた物件で、新しい買主様にも物件を気に入っていただきました。
そういった方を辛抱強く見つけ、引き合わせてくれた担当者様及び貴社に御礼申し上げます。
これからも担当者様と貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
物件に対して住宅ローンの審査が難しく、見学者に購入を検討いただけないことが続きましたが、成約できたことを嬉しく思います。
売買契約から引き渡しまで2年近くと長らくお待たせしましたが、諸手続きにご協力いただいておかげで無事に引渡すことができました。
他のエリアでも対応できますので、またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
速やかに対応していただきました
売却まで速やかに対応していただきました。
とても満足しています。
センターからの返答
数ある不動産会社の中から、ご売却のパートナーとして私をお選びいただいたこと、改めて深く感謝申し上げます。_
O様とのお打ち合わせは、私にとっても非常に楽しく、有意義な時間でございました。
本日でお手続きは一段落となりますが、今後も住まいに関するお困りごとや、お気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
O様の新しい生活が、素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。_
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
ビジネスに携わる人間としての格が異なる
茅ヶ崎の他の業者と比較して圧倒的に優れている。
細かな項目別の満足のレベルではない、基本的にビジネスに携わる人間としての格が異なると感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
販売をお任せいただいてから成約まで時間がかかりましたが、大変気に入っていただける買主様が見つかって嬉しく思います。
買主様のご都合で契約から引き渡しまで間が空きましたが、室内の手入れ等対応いただきありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
信頼してお任せできるパートナーと感じた
売り手目線ではなく、買い手の立場を配慮した対応を通じて、信頼してお任せできるパートナーと感じた。
センターからの返答
M様、この度は、ご自宅についてご購入についてお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となり、私自身も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親しみやすく相談し易かった
担当者さんが親しみやすく、相談し易かったです。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
A様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
お引越しを終えて落ち着かれましたら、是非ご挨拶にお伺いさせてください。
また、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が早く感じも良かったです
対応が早く、感じも良かったです。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
A様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
状況確認と連携をしっかりとしてくださった
他社利用がないため、絶対評価で付けさせていただきました。
今回私の住宅購入は、色々なライフイベントが重なるイレギュラーなケースだったかと思います。
その中でも、状況確認と連携をしっかりとしてくださったと感じています。
担当者さんには次回も機会があれば頼みたいと思います。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
I様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
実際の入居までは多少時間があるかと思いますが、少し落ち着いたらぜひご挨拶にお伺いさせてください。
また、今後も不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
