売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他へ頼む気が湧かないほど信頼しております
複数回お取引をさせて頂いており、他へ頼む気が湧かないほど信頼しております。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
U様におかれましてはお仕事でお忙しい中迅速にご協力・ご対応いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお役にたてることがあれば是非お声がけください。
周りの方でもお力になれることがあれば、お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
早急に対応して頂き大変感謝しております
こちらからの質問や要望に対して早急に対応して頂き、大変感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は、誠にありがとうございました。
今後ともスピーディーかつ丁寧なご対応を、心がけてまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
安心して契約することができました
安心して契約することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中からみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
欲しい情報を欲しい時に提供して頂けた
良かった点
態度、対応の質、リマインドなど、非常に良かった。
夫婦共々購入者側が不安に感じたりすることは一切なかった。
自分自身の仕事柄、営業マンの対応は厳しく見てしまうのだが、それでも素晴らしい対応だと思った。
対応のスピードと、欲しい情報を欲しい時に提供して頂けた点は、他社より圧倒的に優れていた。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋を購入頂くことができまして、大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中、ご対応を頂きましてありがとうございます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、引き続き、宜しくお願いいたします。
言葉に嘘がなかったように感じました
言葉に嘘がなかったように感じました。
他社の方は、妙に期待を持たせるような言葉を言うわりに、実際はがっかりするような結果でした。
適当なことを言わない、誠実な対応だったと思います。
だから信用できたのではないかと思います。
センターからの返答
E様、この度は思い出の詰まったマンションのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
E様ご家族の思いを引き継いでくださる買主様にお繋ぎ出来て、私どもも嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
サポートしていただき感謝します
当方が不安に感じていることを先回りして説明及びサポートしていただき感謝します。
センターからの返答
この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最後まで私に担当をお任せ頂きましてありがとうございました。
今回は測量、前面道路の通行掘削承諾書の取得、水道引込の承諾書取得と内容が多くございましたが、T様が近隣のお住まいの方との良好な関係を築いて頂いていたおかげで当初の予定通りご売却を進めることができました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、引き続き、宜しくお願いいたします。
トラブルも無くとても気持ち良く売却出来ました
他社とは比較していないのでわからないですが、担当者さんに対応して頂き、なんのトラブルも無くとても気持ち良く売却出来ました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
M様この度は当社に売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
M様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しを迎えることが出来ました。
また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。
お人柄や丁寧な対応に非常に満足しております
担当者さんのお人柄や丁寧な対応に非常に満足しております。
物件の売主さんであるご高齢の方に、非常に親身に優しくご対応している姿を見ていても、この人なら信頼できると思いました。
しっかりされているなかで、時折見せる気さくでユーモアのあるお人柄に癒されながら、お取引を進めることが出来ました。
センターからの返答
A様、この度は茅ヶ崎市内での不動産のご購入をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
夢の注文住宅・マイホームのご検討、
同席をさせていただいている私も、
楽しみな気持ちでいっぱいでした。
建物完成の頃また是非お会い出来れば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
親切丁寧で迅速な対応が良かった
親切丁寧で迅速な対応が良かった。
悪かった点は特に無し。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
K様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
