ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月3日

納得のできる説明が足りないように思いました

手付金の入金予定日の変更があり、担当者と店舗リーダーの、こちらへの納得のできる説明が足りないように思いました。
金銭の件は最も大切な事柄なので、慎重に丁寧に進めて欲しかったです。
その件以外は、こちらにとても寄り添った対応で、質問にも的確に回答して頂けました。
安心して最後の引き渡し、入金まで終えることができて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご対応に不備がありましたこと、M様へご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご売却の中で不安な点が多い中、不手際があり、ご不安になられたと思います。
お言葉を真摯に受け止め、今後のお客様への接客の際、さらにお客様へ寄り添った姿勢で対応をいたします。
最後に無事にお取引が完了しましたこと、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。