Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月11日

お願いして本当に良かった

この度は最初の相談から売却まで、大変お世話になりありがとうございました。
対応いただいた担当者さんにはいつも迅速に対応いただき、不安な点やわからない点を丁寧に都度教えていただいて、滞りなく手続きを進めることができてとても有難かったです。
媒介契約にあたっては契約前に複数社相談しましたが、迅速さ、規模、サービス、実績等で御社が優れていると感じました。
結果、お願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

説明がはっきりしてわかりやすい

説明がはっきりしてわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月16日

第一印象が良かったのでお願いしました

担当の方は爽やかな、とても感じの良い方でした。
リバブルに決めたのも、第一印象が良かったのでお願いしました。
築古物件を適正価格で売却する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様とA様おふたりの多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月8日

誠実なお人柄で、安心してお任せできました

担当者さんはとても誠実なお人柄で、安心してお任せできました。
当初の想定よりも売却まで時間がかかりましたが、粘り強くあの手この手をご提案いただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中は、F様のお心遣いで積極的にお部屋のお片付けや敷地内の除草作業を行っていただき、雑草の生えやすい夏の時期もご案内の際には買主様からも好印象でご紹介することができました。
当初の目標よりもお時間がかかってしまいましたが、F様のお力もお借りする事で、結果的にスムーズにお取引を進める事ができました。
今後も弊社でお力になれる事がございましたら、どんな些細なことでございましてもお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月3日

迅速且つ丁寧にご対応いただけました

迅速且つ丁寧にご対応いただけましたので、安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、F様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月21日

丁寧に、誠実に対応してくださいました

要望や不安に思うこと、疑問に思うことに、ひとつひとつ丁寧に、誠実に対応してくださいました。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
税理士先生と税金の打合せ、測量や解体工事とご協力頂き、無事お引渡しを完了できました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月5日

少し難ありましたが、無事終わり、ほっとしてます

適切なご対応でありがとうございました。
測量関係の応対で少し難ありましたが、無事終わり、ほっとしてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
測量につきましては、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月25日

売ってみようかなと簡単に思えたことが1番でした

最初の問合せから非常にスムーズで、家を売却するにあたっての担当者Aさんの説明が、売ることの負担をほとんど感じずに、売ってみようかなと簡単に思えたことが1番でした。
担当者Bさんはいつも丁ねいに接して下さってありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、H様の大切な不動産のご売却をお手伝いできたことを嬉しく思います。
今回、スムーズにお取引を終えられたのは、H様のご協力があったからこそでございます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2020年9月15日

物件のメリットを理解されたご提案をいただいた

今回はお世話になりました。
大手4社に同時見積りをした中で、御社を選ばせていただいた理由は、担当者の態度が強引でなく、物件のメリットを理解されたご提案をいただいたからです。
他社はデメリットを強調されつつ、「会社のネームバリューで売ります」というような説明をされていました。
長年愛着を持って住んだ家を、正当評価されるのは嬉しいものです。
縁あって、快い取引きができましたこと、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ大切な不動産のご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
I様のご売却に微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てましたこと大変嬉しく思います。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2020年6月30日

顧客目線にたって対応してくれたと思う

期間があったため、当初のご担当とのお話、サービスに対する引き継ぎ、およびその後の説明が不十分であり、そこだけは大きくマイナス要因であった。
また、現地ご案内後の部屋の処理など、いくつか不十分な点が見うけられた。
ただし、物件の特性を考えたら、最後までしっかり対応してくれたと思うし、顧客目線にたって対応してくれたと思う。
金額面は戦略的な部分もあり、不慣れな人は言われた値で取引してしまうこともあると思う。
取引に向けたいくつかの提案をしてくれたら、選択を悩みすぎないこともあると思うので、そんな対応をしてくれたらさらにありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売途中で担当者が異動となり、引継ぎやご説明に不備があり、申し訳ございませんでした。
販売期間は長期となりましたが、ご依頼を頂いた不動産の状況に応じて、粘り強く販売活動を行わせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる