Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

良い解決方法があったら知りたいと思います

各社バラバラである高齢者と振込、ネット振込の問題の良い解決方法があったら知りたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、銀行窓口でのお振込みをご利用頂きました。
昨今、ネット銀行等でのお支払い方法が増加しておりますが、ネットバンキング使用開始のお手続き等を行っておらず、ご対応をされるのも難しいケースが多々ございます。
弊社としては、窓口でのお振込み、ネットバンキングでのお振込み等、お客様のご都合に合わせた対応を取らせて頂く様に致しておりますので、お支払い方法については、お気軽にご相談下さいませ。
また、引き続き不動産に関し、ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月2日

適宜連絡もいただけました

契約時は、思っていたより時間がかかってしまった。
担当者が変わった事が当初不安でしたが、その後は適宜連絡もいただけました。
契約までの打ち合わせも、家の近くで手配していただいたので負担が無く良かった。
次年度のカレンダーもお願いできて、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次年度のカレンダーが納品されましたら、ご自宅にご郵送させていただきます。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月16日

売却を依頼する不動産会社を変えて良かった

売却を依頼する不動産会社を変えて良かったです。
変えてなかったら満足した売却が出来なかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

当初、他社仲介業者にご依頼されておりましたが、思うような結果に至らずということで、弊社が媒介期限後に販売活動をさせて頂きました。
ご案内が多く入りましたが、ご内覧の調整等ありがとうございました。
結果、短期間にてご成約することができ、良かったと思います。
お住み替え先は遠方ですが、新しい生活を楽しくお過ごし頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2022年8月18日

大変満足出来る対応をしていただきました

相性もあったと思いますが、大変満足出来る対応をしていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から大変感謝しております。
E様にご満足いただける結果でご成約を迎えることができ、とても嬉しく思います。
これからの新生活にご多幸を心より祈っております。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
その際もご満足頂けるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月1日

誠意が感じられ好感が持てました

何事も包み隠さず丁寧に説明してくれ、対応も迅速だったので、誠意が感じられ好感が持てました。
確かに、CMで顧客満足度の高さを誇っているだけのことはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
私もH様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思います。
H様にご協力いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月11日

話を聞いて頂き、適切な対応をしていただきました

親身になって話を聞いて頂き、適切な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
無事にお取引完了となったのもM様のご協力があってのことです。
今後も不動産の事でお困りでしたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
W様
W様 2021年10月13日

無事満足のいく内容で売却ができました

利用者が不動産売買を初めて行う場合、何もわからない状態からのスタートであることを念頭に対応することが大切だと思います。
最初は不安がいっぱいでしたが、結果的には無事満足のいく内容で売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身にあまるお言葉、大変恐縮でございます。
タイトなスケジュールでのお取引となりましたが、無事に終えられたのもW様にご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月4日

対応が丁寧でスピーディーであり、大変助かりました

担当者さんには、大変お世話になりました。
問い合わせの対応が丁寧でスピーディーであり、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様のご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
前任者からの引継ぎでしたので、まずはご契約内容の把握をすることから始めましたので、大変ご迷惑をおかけしたものと存じます。
その後、お住み替え先のご案内や、測量の件でお会いする機会も多くいただいておりましたので、ご満足頂けるお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくご連絡をいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月8日

「東急リバブルさん良いヨ!!」と伝えました

今回の売却に際し、複数の不動産屋にてご相談(お見積り)をさせて頂きました。
中野センターの担当者様のご対応、仲介手数料等についても良心的なご対応頂ける等々、誠実さが伝わり東急リバブルさんに決めさせていただきました。
時期としては、コロナウィルスの感染が拡大して行く不利な状況ではある中で、買い主さんとの交渉をして下さり、スムーズに最終的な売却迄フォローしていただきつつ行えました。
ありがとうございました!!
知人がマンションの売却をする事となり、「東急リバブルさん良いヨ!!」と伝えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に際し、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
コロナウイルスの感染が広がる中での販売活動でご不安な思いをさせてしまった事もあるかと思いますが、良いご条件でのご売却が完了しなによりです。
これも販売活動期間中のこちらからのご要望等に、快くご協力いただいたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでなにかございましたら、お気軽に東急リバブルへご相談ください。

お客様評価

5
F様
F様 2020年7月17日

1つ1つ丁寧にプロセスを進めて下さり、本当に感謝

コロナ禍の中、また当方事情により遠方からの売買となりましたが、1つ1つ丁寧にプロセスを進めて下さり、本当に感謝しております。
担当者さまとは2回程しか直接お会いすることが出来ませんでしたが、不動産売買という複雑かつ高額な取引きを円滑に取りまとめていただいている姿に、「プロフェッショナル」を感じたシーンが多くありました。
当方のワガママも快く聞いていただき、最悪の状況下で最良のお取引が出来ました事、感謝致します。
ありがとうございました。
今後も何かありましたらかならずご相談致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
F様にとっても非常に大変な状況下であったかと存じます。
そのような中、F様に多方面でご協力いただいたことで、今回無事にお取引が完了できたと思っております。
本当にありがとうございました。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる