Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年11月13日

最初の段階で市況をよくご存知でした

迅速かつ丁寧に、過不足なく気持ち良い対応をして下さり感謝しています。
相談の最初の段階で市況をよくご存知でしたので、とても頼りがいがありました。
買い主が複数出現して比較や選択が必要になったときにも、とても有効なアドバイスを貰えましたし、売主の意向をよく理解して、それに丹念に対応して売主の満足できる形に調整して頂けました。
誠実な信頼の置ける担当の方にお世話になれたのは、とても有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご売却のパートナーにお選びいただきましてありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
F様のご担当させていただいておりました担当として大変うれしく思います。
今後何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年9月14日

とても嬉しかったですね

コロナウイルスの関係が有り、人との接触を控えてますので比べても仕方ないですが、以前に他社を利用した際は支店長、担当が自宅まで挨拶に来ました。
また担当者が家のペットを可愛がってくれたのは、とても嬉しかったですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産取引お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございます。
ご挨拶の件は他社様と比較されて我々も今後の参考にさせていただければと思っております。
今後何か不動産についてお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2023年6月8日

不安は一切ございませんでした

この度は、本当に感謝の気持ちしかございません。
担当社A様と担当者B様、お二人共にお世話になりました。
解らないことばかりだったので、同じ事を何度も聞いてしまいましたが、お二人共に快く解りやすく説明して頂きました。
他社(3・4社)様は、なんとなく事務的な感じがしました。
何度も足を運んで下さり、小まめにご連絡して頂き、不安は一切ございませんでした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにご売却をお任せていただき誠にありがとうございました。
本当に何度も何度も、当センターに足を運んでいただきとても助かりました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
T様、H様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月5日

満足しております

前回の不動産売却も同じ担当者さんにご対応いただき、今回もやって頂き満足しております。
かつ今回の代替地購入に当たっても適切な助言を頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、いつも大変お世話になっております。
今回はご自宅のご売却・お住み替えについてご用命いただき誠にありがとうございました。
以前お手伝いした時から少し間があったにも関わらず、思い出していただきお声がけをいただいた事、大変嬉しく思います。
これからも、私でお手伝いが出来る事・お役に立てる事がありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年3月31日

とても満足しています

当初他社にも連絡を取っていましたが、応対やお人柄で東急リバブルの担当者様を選ばせていただきました。
売却を相談してからずっと担当いただき、終始寄り添った対応をして頂き、とても満足しています。
今後も家族や親族、友達が同様に家の売却や購入があった際は、紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社及び私をお手伝いのパートナーとしてお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたことは、大変うれしく思っております。
今回は、お住み替えでございましたがさまざまご協力いただきまして改めてお礼申し上げます。
何か今後お困りの事等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年3月27日

丁寧な対応をしていただきました

不動産の売却は初めての経験の為、不安がいっぱいのスタートでした。
リバブルさんはたまたまネット検索して問い合わせしました。
いくつかの業者さんと比較などしてから決めた方が良いのかと当初は考えたこともあったのですが、そんな不安はすぐに吹き飛びました。
こちらのわからないことには丁寧に説明していただきました。
後でメールなど見返してみると、同じ質問を何度もしているのですが、毎回キチンと丁寧な対応をしていただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却お任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたお言葉いだけて何よりでございます。
その他の不動産の件もふくめて大変長いお付き合いとなりましたが、ご要望にお応えできて大変うれしく思います。
今後、何かお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2022年11月30日

非常に親切・丁寧にご対応いただきました

非常に細やかにご対応をいただき、心から感謝しています。
チームの方々も非常に親切・丁寧にご対応いただきました。
あえて挙げるなら、売却益の確定申告のやり方が十分に分かっていないので、その点をこれからフォローアップとしてご相談させていただけたらと考えています。
いずれにしても、担当者さんだったから気持ち良いお取引ができました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
販売をお任せいただく際にO様から私にお任せしますとのお言葉を頂き、私自身も評価に入れて頂きました点も営業冥利に尽きます。
今後も、売却後のフォローアップをしてまいりますので、何かお困りな事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2022年10月6日

コミュニケーションエラーが度々ありました

担当者Aさんには一生懸命対応していただきました。
ありがとうございます。
不満に感じた点を2点書かせていただきます。
1点目、最初の価格設定をはじめ、コミュニケーションエラーが度々ありました。
2点目、担当者Bさんがフォローし担当者Aさんがメインで対応される形だったと思いますが、あくまで担当者である担当者Bさんとのやりとりが途中から一切なくなり、最後顔合わせができる決済日さえもいらっしゃらず、直接の挨拶もありませんでした。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
コミュニケーションエラーが生じてしまった事につきまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、細心の注意を払い営業に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年9月26日

丁寧に対応して頂いて、とても感謝しております

最初行ったとき、飛込みにも関わらず丁寧に話して頂けて、その後もわからないこと等丁寧に対応して頂いて、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はお住まいのご売却をお任せ下さり、誠にありがとうございました。
お客様が兄妹の手続やお考えを取りまとめて下さったお蔭で、スムーズなお取引が出来た事と思います。
今後も不動産に関する事等でお力になれる事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
宜しくお願い致します。"

O様
O様 2022年6月14日

支えられ二人三脚で駆け抜けた感じです

今回初めての不動産売却でした。
五月雨式にやってくる未知的情報、模索しながらの段取り、先が判らない中、担当者様・営業所に支えられ二人三脚で駆け抜けた感じです。                    
コロナ禍を含め、イノベーションと言う世界的大きな時代の転換点であり、当然ながら仲介業者の選択には慎重にならざるを負えません。
営業活動に於いては、個々の不断の情報収集分析能力が物を言う時期と想像されます。
その中に於いて、群を抜いた営業スキルを持合わせた方に巡り合え、おかげ様で仲介は想定どおりに進み決済できました。
誠にありがとうございます。
今後もよろしくお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける売却のお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
O様は、こちらからの依頼にいつも快く又スピーディーにご対応頂いたのでとてもスムーズにお取引させていただき、私も本当に感謝しております。
また、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる