Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年6月4日

全てをお任せしても間違いないと思いました

売買するにあたり、複雑な書類の流れ・保証関係を分かりやすく説明していただき、全てをお任せしても間違いないと思いました。
また不動産の取引があった場合、再度お願いしたい思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
代理人契約となり、お手続きについて大変なお手数をお掛けしてしまいましたが、W様方のご協力によりトラブルなくスムーズにお取引を完了できたこと、大変嬉しく思います。
税金関係のことなど、今後もご不明点が出てくることはあるかと思いますので、その際は是非お気軽にお声掛けください。
また、身近に不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年5月31日

不自由は感じませんでした

遠方の為電話やメールでのやり取りでしたが、不自由は感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
遠方でなかなか札幌にいらっしゃることが出来ない中、お手続きのために時間を割いてくださり大変感謝しております。
おかげさまで無事ご成約することができ、お力になれたこと私としても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、何でもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月24日

丁寧でわかりやすく信頼度が大きかった

諸々の対応や説明等、丁寧でわかりやすく信頼度が大きかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にてお取引頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂戴したときは大雪でどのように成約にお導きするか考察したのを思い出します。
非常によいご購入者様に出会い、Y様にご満足いただけるお取引を締結することができたこと私も非常にうれしいです。
今後も何か不動産のことでご不明点・ご相談がございましたらご用命頂戴できますと幸いでございます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月20日

何度も連絡をくれるし親身に考えてくれる

何度も連絡をくれるし、親身に考えてくれるし、若いのにとても良いと思いました!
ただ、1番最後の銀行での入金時の説明がもう少し欲しかったです!
建築会社の人はその場に必要なのか~??
誰なのかわからない人もいたので、大金を入金する時なので不安でした!!
それ以外は満足してます!
東急リバブルさんへお願いして良かったと思っています!!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にてご売却頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介頂きましたT様にもご報告ができ、大変嬉しく思います。
貴重なお時間を割いてご対応頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたおかげで大変スムーズに取り進めることができました。
また、決済時に買主様側の見知らぬ担当者(建築会社)がいたことで不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月8日

コミュニケーションも上手く出来たかと思います

遠距離物件の依頼だった為、信頼関係も大切に考えていました。
コミュニケーションも上手く出来たかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様のお役にたてた事を大変嬉しく思っております。
価格や諸条件などをご提案させて頂きましたが、全てご理解を頂きご承諾を頂けたこともありお話がスムーズに進めることが出来たと思っております。
遠距離だった事もあり、販売活動中は何度もご連絡をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、すべてが順調に進む事が出来たと思っております。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月1日

私どもの質問に答えて下さり感謝しております

初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。

M様
M様 2024年2月3日

連絡調整が大変だったと思います

売主の親が遠方に転出し、代理人となった私も別の遠方で、連絡調整が大変だったと思います。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
思い入れのある大切なマンションを、心から気に入って頂ける買主様にご購入頂けて本当に良かったです。
遠方にお住まいで、かつ、代理人契約のため書類のご準備やご来店が難しい中、販売活動およびご契約手続きにご協力頂きましたこと大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

最後までわかりやすく対応していただきました

最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる