Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月2日

こちらのお話もよく聞いていただきました

東急リバブルさんと並行して他社の方ともお話をしましたが、それらの方に比べて話しやすく、こちらのお話もよく聞いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、またお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
ご入居後、何かお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年3月1日

私どもの質問に答えて下さり感謝しております

初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年2月3日

迅速に対応していただきました

とても丁寧に説明してくださり、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には売却のご相談から引き渡しまで、多大なるご協力をいただき、スムーズにお取引を進めることができました。
またご相談に乗れることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月3日

最後までわかりやすく対応していただきました

最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月2日

感謝しています

問い合わせへの対応が早く、安心してお取引をさせていただくことができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございます。
ご新居での生活はご満足いただけていらっしゃいますでしょうか。
ご遠方にお住まいでしたので、色々ご不安なことも多々あったかと存じますが、安心してお取引頂けたようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年2月2日

予定よりも早く売却ができた

他社Z社の不動産媒介部門は酷くて話になりません。
貴社担当者さんの対応は素晴らしかったと思います。
予定よりも早く売却ができたのは、担当者さんの営業力の賜物です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、前回に引き続き当社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
今回もお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
他社より秀でたお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望等ございましたら、是非お任せ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

A様
A様 2024年1月21日

諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れた

他社とは比較してないので判りませんが、タイミングが合って購入に漕ぎつけました。
ハードルが高いと思っていた諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れたので、不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社の仲介にてご新居の購入をいただき誠にありがとうございました。
住宅ローン審査やご契約から決済の流れなど、ご不安な点は多くあったかと思いますが、A様の迅速なご対応、ご協力で無事お取引ができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かご不明な点など出てきましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年12月4日

迅速に丁寧に進めて頂いてとても感謝しております

何社か同時に問い合わせしている中、最初の問い合わせの時点から誠実で信頼できる担当者さんの対応が決め手になり、御社にお任せさせて頂きました。
担当者さんにはこちらの事情も汲んで頂き、迅速に丁寧に進めて頂いて、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足の頂けるお取引となっていたようで、大変嬉しく思っております。
また、スムーズにお取引を完了することができ、安心しております。
不動産に関して、ご相談事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付けください。

O様
O様 2023年12月3日

担当者に不安を感じることは無かった

親切丁寧で感じのよい担当者だった。
今回決める前に数社の不動産会社と会ったが、売り主の情報をペラペラ喋る担当者がいて、個人情報管理に不安を感じた。
東急リバブルの担当者に不安を感じることは無かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社の仲介にてご新居の購入をいただき誠にありがとうございました。
リフォーム費用と物件価格との兼ね合いが難しいところではありましたが、O様のご希望価格内でのお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
また「親切丁寧」という印象につきましてはどのお客様にも思っていただけるよう努めておりますので、そこを評価いただき大変嬉しく思います。
今後も何かご不明な点など出てきましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件