Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年11月12日

両者にとって満足度の高い取引になると感じました

売る側にも買う側にも安心出来る仕組みがあるので、どちらかにメリットが偏る取引になりにくいため、結果として両者にとって満足度の高い取引になると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産の取引に立ち会わせていただき有難う御座いました。
お褒めの言葉いただき有難うございました。
お客様に寄り添う営業スタイルで日々精進してまいります。
またお近くの方でご売却やご購入でお困りの事が御座いましたらお気軽にまでおっしゃってください。
宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月18日

対外的な手続き等々、やっていただいた

当然とはいえ、売買代金の手数料や税金の計算・買主様との精算の手続き、特に駐車場の解約などの対外的な手続き等々、やっていただいてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
N様には書類のご準備等迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズに取引が完了したこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年9月2日

早く正しく情報交換ができとても役に立った

・先ずは担当者が当方と同性で良かったと思っている。
担当者個人の長所である点も大きいかもしれないが、やはりコミュニケーションが取りやすく、安心して対応できた。
・LINEでやり取りができ、早く正しく情報交換ができ、とても役に立った。
・水回りブライトニングサービスや東急グループ仲介手数料10%引きサービスは、依頼後に知った事だが、大変ありがたい顧客サービスであると思っている。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、お打ち合わせから売買契約手続き、決済手続きを迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
K様とのやりとりはいつも楽しくさせていただきました。ありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

K様
K様 2023年8月3日

予想を上回る値で売却できた

予想を上回る値で売却できたこと、物件に残した家具もそのままで引き渡しできたことが、非常に有難かった。
また、確定申告時に必要となる書類等の件で困っていたので担当者に相談したところ、早急に対応していただき本当に助かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、各手続き全てにおいて迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
確定申告含め、また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

定期的な進捗状況の報告が欲しかった

売却契約締結後、引き渡しまでの間においても定期的な進捗状況の報告が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しまでの連絡頻度が不足しており申し訳ございませんでした。
今後は連絡頻度を増やすよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年6月23日

引き合いから引き渡しまでよくやっていただきました

引き合いから引き渡しまでよくやっていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、売買契約手続きや決済手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月2日

もう少し頑張って頂けたらなお良かったです

担当者さんにはとても親切に対応して頂けて良かったです。
ただ、提示金額がかなり下がったので、もう少し頑張って頂けたらなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様には書類のご準備等も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
誠にありがとうございます。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年5月13日

不安を払拭して頂き、気持ち良く取引ができた

迅速な対応、丁寧な説明、不安を払拭して頂き、気持ち良く取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様にはご内覧のお立会い、必要書類のご準備や住宅ローンの完済手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
早期にご成約できたこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました

親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました。
契約時には持物の案内のお手紙まで頂き、恐縮でした。
可愛いフラワーアレンジメントが届きました。
うれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、早期に良い買主様がみつけられたと思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 103件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる