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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月1日

しっかりと対応してくれました

対応も早く、理解不足な私に対して重複した質問でも、しっかりと対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のお取引はY様からのご紹介で当社をご利用いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月21日

素早い対応して頂き、満足しました

素早い対応して頂き、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様は人気の物件にお問合せ頂き、他のお客様がつきそうだったところ、即断頂いたため今回購入頂くことができました。
お忙しい中お引越しの準備やリフォームの打ち合わせなど大変だったかと思いますが、これからお生まれになるお子様と奥様と、新しいお家でますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年6月5日

質問時、回答が早く大変助かりました

メッセージやメールでの質問時、回答が早く大変助かりました。
懸念点があった際の連絡や対策も提案頂き、ご担当頂いて良かったと思っております。
今回契約した家以外は候補がなかったため、他社様との比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
U様のご協力があり、スムーズに取引を完了できました。ありがとうございました。
また、些細な事でも構いませんのでご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2023年5月28日

価格交渉を実施してくれたのは良かった

価格交渉を実施してくれたのは良かった。
成約特典の説明がなく、非常にわかりにくかった。
成約特典などは、契約後に何があるかなどちゃんと理解するので、契約後のサポートを手厚くすべきである。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
成約特典が記載されたパンフレットの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
成約特典の「住宅ローン控除の確定申告会」や「新生活メンテナンスサポート」等を随時ご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月15日

スムーズに引き渡しまで完了致しました

迅速にご対応いただき、スムーズに引き渡しまで完了致しました。
取引内容や準備については仕事柄理解して動きましたので、不安なく済ませました。
アンケートの評価は、そういった意味で「どちらでもない」にてチェックしております。
担当者様には丁寧な対応いただき感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
少しレアな形でのお取引きでしたが、I様のご理解とご協力により無事、完了することができました。
お忙しい中、色々とお時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
I様の今後ますますのご活躍とご健勝をお祈りしております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月12日

不安要素についても説明してくださいました

売る事に専念しないで、私が気になることについても説明していただき、物件の良いところだけでなく、不安要素についても説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
すごく暑い時も、すごく寒い時も物件に足をお運びいただき、たくさんのお打ち合わせをしたことが思い出されます。
いつもお仕事のお休みの日に、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。
お困りごとや、身の回りの方の不動産のご相談があれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月27日

丁寧で的確な回答を得られた

あらゆる面において知識が豊富で、どんな質問に対しても丁寧で的確な回答を得られたので、安心できました。
なんの知識もない中でのはじめての不動産の購入で、最初は不安でしたが、担当の方が親身になっていろいろ相談に乗ってくださり、いつも寄り添ってくださったので、とても頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦ともにお仕事やお子様の件でお忙しいにも関わらず、私からのご依頼にいつも迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
T様の多大なるサポートがあったからこそ無事にお引渡しまで完了することができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月16日

全然不安を感じませんでしたので全て任せました

不動産業者との取引は初めてですので、他社との比較は出来ません。
しかし、物件紹介から購入代金決済迄、全然不安を感じませんでしたので全て任せました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
ご購入の色々な手続きに関しまして、沢山のご協力を頂き、誠にありがとうございます。
新居での新たな生活を奥様と楽しんで頂ける事を願っております。
室内のリフォームが完成しましたら、また立寄らせていただきます。
何かご不明な点等がございましたら、いつでもご相談下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2022年4月22日

いまだに連絡がありません

知識も話の仕方も、とても好感の持てる担当者だと思います。
ただ、ひとつまだ完全に終わっていないことがあり、その打ち合わせのため、火曜日と水曜日はお休みのためあえて避けて、木曜日にショートメールをしました。
連絡がないため、金曜日の昼ごろに電話をしました。
いまだに連絡がありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またお役に立てることがございましたら是非お力になれればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2021年11月8日

今回で3度目になります

今回で3度目になります。
御社への信頼の証でもあります。
担当者は業務を熟知しており、私の無理難題に対して適切に対応していただきました。
不動産の購入は大変難しく、勉強させていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご購入、ご契約を頂きまして誠に有難うございました。
H様とは何度もやりとりをさせて頂いており、私自身も大変よくして頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。
収益物件は大変難しいものでもございますので、良いお取引が出来ました事を、嬉しく思っております。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。

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