Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月2日

自分の仕事好きが伝わる

担当者さんは、不動産の仕事の業務経験は長くないと思う。
接客中は何事も一生懸命、自分の仕事好きが伝わる。
私達はこの家に住む限り、担当者さんの事は忘れないほどの好印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのお打ち合せも密に行わせていただき、K様より「ここで生活するのが楽しみ」といったお言葉をいただいたこと非常に嬉しく思いました。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月8日

きちんと対応して頂き、安心感が持てました

契約時の説明等きちんと対応して頂き、安心感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2023年1月31日

担当者様も他のスタッフ様の対応も素晴らしい

東急リバブル様のせいではないが、ハウスクリーニングの仕上がりが雑で、その辺の主婦が掃除した方がよほど綺麗だと思うレベル。
委託業者にしっかりと抗議をして改善して頂かないと、東急リバブル様の看板にキズがついてしまうと思いました。
担当者様も他のスタッフ様の対応も素晴らしいのに、非常に勿体無いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、ありがとうございました。
ハウスクリーニングの仕上がりについて、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
T様からの貴重なご指摘を委託業者に伝え、今後このようなことがないよう努めてまいります。
お住まいの中で他にお困りごとがございましたら、またお気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2023年1月29日

丁寧に対応して頂けました

直ぐにまめに丁寧に対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
N様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
お引き渡し後は設備に不具合が発見され、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また何か不具合等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年12月3日

スムーズに出来たことが良かった

マンションを売ってからの他県での購入と、スムーズに出来たことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却・購入共に、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お嬢様のご転居に合わせて、S様にはご要望のお嬢様宅のお近くにて、購入のお手伝いが出来た事大変嬉しく思います。
お庭もございますので、ガーデニングなども楽しんでいただけると幸いです。
またご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも引き続き何卒宜しくお願い致します。

W様
W様 2022年11月7日

丁寧に対応していただきました

とても丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵なお部屋に生まれ変わるのを楽しみにしております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月28日

本当に安心して購入仲介をお任せする事が出来ました

マンション購入にあたり様々な不動産屋さんに対応してもらいましたが、購入エリアをかなり絞った為、なかなか良い物件が出てきませんでした。
その中で、最後まで連絡を頂く事が出来、頻繁な連絡にも嫌な顔せず対応して下さり、本当に安心して購入仲介をお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にマンションのご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
I様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
安心してお取引きいただけたとのことで、私としても良かったです。
また、ご内覧希望の物件が見つかった際には、いつもお声掛けいただきまして、ありがとうございました。
今後ご入居に向けてリフォーム等大変かと思いますが、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

A様
A様 2022年3月25日

安心して契約に臨むことができた

内覧時の担当者からの物件の説明は、非常に丁寧で分かりやすかった。
また、いただいた資料もきちんとした調査に基づき根拠が示されているものであり、見直しの際にこういう話もされてたと再確認することもできた。
そのため物件購入の意思は早期に決まり、加えて建物保証サービスについての具体的な資料は分かりやすく、また、他の説明資料も十分に用意され、安心して契約に臨むことができた。
総じて担当者や貴社からは誠実さが感じられ、早期に決断することができたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2022年3月23日

真摯に確認、取り組みを行ってくれました

担当者さんの迅速な対応力があったから、リバブルさんにお願いしました。
駐車場の件も含め、いろいろな質問に対し真摯に確認、取り組みを行ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から当社を選んでいただきましてありがとうございます。
また、もったいないお言葉もありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでがタイトなお時間設定の中で、スムーズにお引渡までできたのは、H様のご協力があってのことでした。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

N様
N様 2021年12月1日

少し買い急いだ気がしている

物件について、現在も建物が修理中で覆われていて、日光が入る様子がよく確認できない。
多分修理が終われば少し改善されるだろうと期待しているが、南側にあるマンションも日光を遮っていることで暗く、昼間から全部屋電気をつけないと居られないのがとても残念で迷った点ではあったし、少し買い急いだ気がしている。
以前の住居は階上で、三方向窓で明るかったために、より強く感じていることは否めない。
ただ、リフォームは丁寧にされていて、デザインや付帯設備には満足している。
担当者の対応はとても親切丁寧だった。
これから住んでみて、改善できることがあれば相談に乗って欲しいと思っている。
現在更なる付帯設備の追加をお願いしてる諸事情にもよるが、余り迅速とは言えない。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもN様のご協力があってのものでございます。
又、お住まいの際にお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂けたらと存じます。
今後もお付き合いが続きますので、ご不明点やご不安がございましたら、お気軽にください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる