売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
速やかに対応いただいた
突然の訪問でしたが、速やかに対応いただいた。
質問への対応や流れの説明など、迅速で安心できました。
センターからの返答
この度は、ご売却依頼を当センターへご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
当初より打合せのうえ、想定しておりましたスケジュール通りに進めることができましたのは、S様のご判断の速さや、各種書類準備について、速やかにご対応頂いたからであると思います。
これからお買い換え先のお引渡しもございますので、引き続き、精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
対応は良かったと思います
アポイントも正確でしたし、対応は良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
投資用ローンを組むにあたり少し時間を要しましたが、無事お取引が完了できましたこと御礼申し上げます。
次の物件も購入していきたいご意向を伺っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お願いできてとても良かった
よろしくなかった点として一点、あえて言わせていただければと思います。
以前店舗に伺った際に、名前は失念しましたが従業員の方がトイレを利用されているのを見かけ、その次に利用しましたが、蓋および便座が開いた状態になっておりました。
不動産取引という本業とは全く関係ないですが、御社にお世話になっている中で唯一不快に感じた点ではありました。
他社様との比較をしていないので、比較の観点ではコメントできませんが、素敵なご担当の方とも巡りあわせていただき、東急リバブル様に今回お願いできてとても良かったと思っています。
誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
不動産の購入において、その地の魅力をH様にお伝えすることが出来、大変嬉しく思います。
快適な新生活をお送りいただけますと幸いです。
また、今後も不動産でお困りごとなどがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
東急リバブルがワンストップでご提案させて頂きます。
また、店舗にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
忌諱のないご意見を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
素晴らしい金融相談力と適切な対応でした
やはり大手だけに、素晴らしい金融相談力と適切な対応でした。
センターからの返答
この度は渋谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
これからリフォーム工事で入居まで時間がありますが、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合的には大変満足しております
初めての住宅購入で分からないことが多い中、タイムリーかつ親身に相談に乗って頂き無事決済まで完了することができ、大変感謝しております。
一点、こちらの知識不足もありますが、自己資金を活用することになった際に、単独か夫婦折半か確認頂いていれば決済直前に名義についてバタバタすることなく共同名義の処理もできたかと思いますので、その点だけコメントさせて頂きます。
いずれにしても総合的には大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂き誠に有難うございました。
ご指摘いただいた事項、今後気を付けて邁進していきたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
丁寧な対応に感謝しています
全てにおいて満足している。
丁寧な対応に感謝しています。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が終わりましたのも、Y様のご協力あっての事と思います。
お近くですので、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
良いチームワークで進めて頂けたと思います
今回、売却、購入を横浜センターの担当者A様、担当者B様に対応して頂きとても、安心しスムーズに事を進める事が出来ました。
当初、売却は他の不動産にお願いする事を検討していたのですが、物件の購入にあたりとても親切かつ丁寧な対応をして頂いた為、売却もお願いしました。
当初の販売をお願いしようと考えてた不動産は売却時の手数料が安価な設定だったのですが、購入時に色々と対応をして頂いた結果、不動産売却に関して、高価な取引になるため、安かろうが良かろうだけでは無いと言う事を気づかせて頂きました。
結果、2人の担当者のおかげて、他の不動産から査定されてた価格より高値での売却が出来ました。
攻めの値段、値下げの価格、タイミング全て良かったと思います。
夫婦ともども感謝しております。
商談時、幼い子供達、ペットとご迷惑をおかけするような場面が幾度かありましたが、顔色をかえず、むしろあやして頂けて、気を遣わずお話しできた事も良かったです。
この上司にこの部下あり、良いチームワークで進めて頂けたと思います。
まだまだ、御礼をお伝えしたいことがありましたが、今回はこの辺で感謝の気持ちは終わらせて頂きます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数多くある不動産会社の中から弊社を選んで頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいコメントの数々有難うございます。
今回のお取引が上手くいったのもK様のご協力があったからこそで御座います。
売主様もK様にご購入いただけて良かったと大変ご満足されていらっしゃいました。
私どももK様とお取引ができたことを大変うれしく思います。
ご自宅に関しましてはリフォームやウッドデッキの設置工事が完了致しましたら是非、お伺いさせていただければと思っております。
K様ご夫婦、お子様お二人とワンちゃんが末永く快適にお住まいできますことを心より願っております。
今後も引続き宜しくお願い致します。
お世話になりました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回は「お買い換え」でしたので、ご購入・ご売却の同時進行でしたが、S様のご協力もあり、無事にお取引を終えることができました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧・親切な対応をして頂きました
大変丁寧・親切な対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件を決めるまでは、まさにS様と二人三脚で進められたこと大変感謝しております。S様の熱意をひしひしと感じながら、微力ながらも購入のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
「嘘をつきそうではない」という印象だった
御社担当者さんの雰囲気が、「嘘をつきそうではない」という印象だったので担当いただきました。
不動産情報サイトで売主と直でやりとりすることも可能だったのですが、上記の理由でリバブルさんに仲介していただきました。
一方、こちらは初めての物件購入という前提ですが、気にかかったのは以下の点です。
・取引の各ステップについて、いつまでに、何が必要で、それはどんな理由や意味があるかを明示していただけると助かります。
・提出物などは、締切のタイミングなどを、はっきり言っていただけると助かります。
また、提出方法なども、はじめから明示していただいた方がよいです。
・会社のルールとのことですが、メールはBCCではない方がありがたいです。
・メールやTelのやりとりの回数が減るような工夫があるといいなと思います。
全体としては、大きな不満はありません。
ありがとうございます。
センターからの返答
F様
この度は、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、短いスケジュールで多くの手続きをしていただきまして、ありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきまして、今後の営業活動で改善をして、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。
またお手伝いさせていただける機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。