Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月11日

やさしく親切で、好感がもてました

皆さん明るく、やさしく親切で、好感がもてました。
マンションに住んだことはなく、今まで一戸建てで、3回目の土地探しでした。
最初は土地で平家建てを希望していたのですが、中々希望物件がなく、年をとるとマンションがよいとの最初からの担当の方のススメで、マンションを見せて頂きました。
中々これといった物件がなく、ギリギリになってこのマンションが見つかり、一段落したところです。
まだまだ整理がつかず、物が多すぎてマンションのせまさに頭を悩ませ、これから断捨離です。
ない知恵をしぼってどういう風に収納しようかと・・・。
そんな訳で、これから落ちついてきて、マンションに来て良かったと思うようになるだろうと思っています。
まだまだ慣れず、仮住まいしているような感じです。
人生の整理として、物を片付けていくよい機会だと思っています。
何年か先、又住み替えなくてはならない時が来ると思います。
その時は又お世話になりますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有難うございました。
ご売却ご購入のお住み替え、大変お疲れ様でした。
環境が変わりマンションでのご生活もご不安があるかと思いますが、住環境に優れたマンションですので安心してお住まい頂けると思います。
お荷物の整理など、まだ少しお時間が必要かと思いますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

スムーズな連絡のやりとりが行えた

LINEを活用して、スムーズな連絡のやりとりが行えた。
本契約時に必要な司法書士への支払い額の確定が遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のお陰でスムーズなお取引を行うことができました。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月17日

じっくり考えさせてもらえて非常にありがたかった

他社さんからはとにかく急かされて急かされてという感じの営業を受けていたので、人気度合いや申し込みが入りそうな雰囲気についての情報をいただきつつじっくり考えさせてもらえて、非常にありがたかったです。
物件そのものや土地自体の情報はある程度事前に我々だけでも調べることができていたのですが、物件そのものより区や番地レベルでの雰囲気の情報をいただけたのも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご新居のご購入を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居お引渡しの際のA様ご家族の幸せそうなお顔を拝見させて頂けたことが大変嬉しく思っております。
お引越し、お子様の保育園の手続き等で最初は慌しいかと思いますが、落ち着かれましたらご挨拶に伺いたいと思っております。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月15日

目に見えない積極的な活動をしていただいた

売却活動において、目に見えない積極的な活動をしていただいたお陰で売却先を探すことができ、担当の方々に感謝しています。
特に、担当者の方とはメール・電話での連絡にも、丁寧に親身になって対応していただきお礼申し上げます。
まだ売却の契約までは至っていませんが、東急リバブルにお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入誠にありがとうございました。
ご納得いただけるお家に住替えをいただけて本当に良かったです。
ご売却に関してもスムーズに動いていけるように頑張って参りますので引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月5日

中古のわりに手数料がかかりませんでした

タイミングの問題だったと思いますが、いいご縁でした。
リバブルさんの持ち物だったので、中古のわりに手数料がかかりませんでした。
ラッキー。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社売主の中古マンションのご購入誠にありがとうございました。
お部屋を気に入っていただけたこと、とてもうれしく思います。
お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月4日

対応としては全体的に満足出来る

他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月3日

丁寧なご対応に感謝します

丁寧なご対応に感謝します。
この度は色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
1度、4件のお申し込みが被ってしまい買い逃してしまったこともありましたが、それ以上の良い物件に巡り合えたのではないかと存じます。
リフォームの仕上がりもとても楽しみですね。
新生活をご家族皆様でお楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月2日

他の物件との比較等し易かった

良い面も悪い面もフラットに、回答、通知してもらえたので、他の物件との比較等し易かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
N様には雨の中ご同席いただく等多くのご協力をいただきましてありがとうございました。
何件かご内覧いただき色々と課題もございましたが、今回の新居に巡り合いお引越しいただきまして私としましてもとても嬉しく思っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月7日

迷うところは有りましたが最終的には良かった

他社は物件を少し見ただけだったので、よく分かりません。
物件同士の比較や公開前物件により、最終判断に迷うところは有りましたが、最終的には良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
次回も当社でお取引頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

タイムリーに情報提供していただきました

適切な頻度で連絡のやり取りができ、大変助かりました。
こちらからの依頼にも迅速に対応していただき、進捗状況もタイムリーに情報提供していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入、ご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
まだ経験も浅く、至らない点もあったかとは思いますが、最後までお付き合いいただいたことに感謝申し上げます。
新しいお住まいでお父様がより良い暮らしができることを、心より願っております。
些細なことでも構いません。
今後も不動産に関するお悩みなどお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 206件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる