Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年7月25日

最後の契約まで、迅速に対応して下さいました

とても親切で丁寧で、物件を内覧した時から最後の契約まで、迅速に対応して下さいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、マンションのご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様との良いご縁を頂き、T様にお求め戴くことができて良かったです。
また、お引渡し日につきましても、ご希望通りのスケジュールで進められることができ安心致しました。
T様には、初めての不動産購入でご不明点も多い中で、昼夜問わずご連絡を取らせて頂きましたが、各お手続きのお手配を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年9月21日

可能な限り御対応頂き感謝しています

全体的には対応には満足です。
当方の要望にも可能な限り御対応頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。
夏の猛暑の中、現地に何度も足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。
S様の迅速な御対応のおかげで非常にスムーズなお取引でございました。
センター一同、お客様に満足頂けるよう、日々精進してまいりますので、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年10月15日

すばらしい物件を購入することができました

すばらしい物件を購入することができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いできましたこと大変光栄に思います。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするように致します。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2019年9月24日

物件の留意点確認不足が見受けられたのが、大変残念

・担当者の方には、こまめにご連絡をいただき、進捗状況や確認事項の回答などを教えていただき、大変感謝しております。
ただ、担当者には物件の内容について、もっと事前に把握していて欲しかったです。
取り引きが進むにつれ、次から次へと問題となるような点が明らかになり、不安に思いました。
本物件は、売主・買主とも御社が担当するものですが、売主とのコミュニケーション不足や物件の留意点確認不足が見受けられたのが、大変残念に思います。
素人である私ども買主に指摘される前に、不動産のプロとして、物件のメリット、デメリットを把握してもらいたく存じます。
・センター長をはじめ店舗スタッフの方々の対応については、すばらしく、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきまして、W様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不動産のプロとして、頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後精進して参ります。
改めましてこの度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

O様
O様 2019年7月30日

色々な問題にひとつひとつアドバイスを頂いた

この度は本当にお世話になりました。
築年数がとても古く、狭い土地いっぱいに立つ自宅から、住みやすい家に無事に引っ越す事が出来ました。
手持ち資金ゼロでしたがTVCMや送られて来るDMを見て、勇気を出して御社にTELしました。すぐに自宅に来て丁寧に相談に乗って下さいました。
色々な問題にひとつひとつアドバイスを頂き、5ヶ月間で悩んでいた、自宅をそのままで土地を売却する事が出来、今とても快適に暮らしています。
担当者さんはとても優しくて、老いたペットの事まで気に掛けて下さり、心から感謝しております。
私共ではあまりお役に立てないですが、周囲の方に御社のしくみと、担当者さんの事を語っていきたいと決意しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一本のお電話からご縁をいただきまして嬉しく思います。
O様には多大なるご協力をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
新生活が素敵な日々となりますようお祈りしております。

S様
S様 2019年5月29日

適切な対応に感謝しています

適切な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

度重なるお取引ありがとうございます。
今後とも私がお力になれる事がございましたら、是非宜しくお願いします。

A様
A様 2019年3月25日

保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった

○良かった点
・質問の回答が早かった。
・内覧日など希望にこたえてもらえた。
・自転車置き場について管理人の方と随分話してもらったみたいで、実際入居時にスムーズに台数を確保出来た。
・内装について売主さんとの交渉をしてもらい、色など希望を聞いてもらえた。
○悪かった点
・思いこみなのかもしれないが、出来ないだろうと決めているのでは?と思うところがあった。
・保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いにさいたま新都心センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
このたびは私の経験不足により至らぬところが多く、A様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2017年11月30日

安心してお取り引きができました

いつも落ち着いた対応と的確なアドバイスを頂き、とてもたのもしく感じられ安心してお取り引きができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉に恥じぬ様、日々精進して参ります。
また、新しいお住まい楽しみしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる