売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
建物の特徴を把握しており案内時も安心できた
施工会社による建物の特徴を把握しており、案内時も安心できた。
本来の担当地域とは違う場所の購入だったので、公共交通機関の情報が事前にもう少しわかるようだったら、もっと心強いと思います。
センターからの返答
この度は不動産購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
多くの物件を見た中で、建物だけではなく周辺の環境が良い物件を見つけることができ、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました件に関しましては今後改善し、情報量を多くお客様にご説明ができるよう心掛けてまいります。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたら、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
これからの生活が楽しみです
予算はオーバーしてしまいましたが、良い物件に巡り会え購入する事ができて、これからの生活が楽しみです。
次は現在のマンションの売却をお願いしています。
早期に売却できるようよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご実家のご売却をお任せいただいてから6年。
現自宅のお買換えのご希望のご連絡をK様より頂戴したご縁の中で、最良の物件をご紹介することができ嬉しくお思います。
旧自宅のご売却をお任せいただけることから、高みを目指した売却活動に取り組んで参ります。
いつも弊社に多大なるご信頼をいただき、心からお礼申し上げます。
年明けより、改めてご売却のご提案を行いますので、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
対応をして頂き満足しています
複雑な条件がある中で対応をして頂き満足しています。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
O様のご協力のお陰で、ご契約からご決済までスムーズに至ることが出来ました。
今後もご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
テキパキとしており説明や知識もしっかりしていた
年齢が若いのでどうかなと思ったが、テキパキとしており説明や知識もしっかりしていた。
今の時代はネットで物件を見ることができるので、見つけた物件にフットワークよく見させてもらうことがポイントのひとつでもある為、反応よく問い合せや見学の機会をつくってくれたのでよかった。
できれば、御社からの紹介物件情報がもっとあっても良かったかなとも思います。
なお、入居後20日程で漏電が見つかったので前オーナーに半額負担としてもらったが、できれば入居前に室内点検などのサービスがあれば良いと思う。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
漏電について、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお言葉を真摯に受け止め、今後再発しないように改善に取り組んで参ります。
至らぬ点も多々あったと思いますが、いつも私の話に耳を傾て下さりありがとうございました。
今後、お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
担当者さんと息ピッタリで、順調でした
今年、2回目の取引をやらせてもらい、担当者さんと息ピッタリで、順調でした。
これからもリバブルさんと、仲良くやっていきたいと思ってます。
センターからの返答
T様、いつも弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
T様とのお取引は、いつも楽しく進み、その中でも私の成長につながる様な勉強もさせていただいております。
T様のお力になれるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
色々と有難うございました
担当の方はとてもフットワークが良く、売却に関してポスト投函など自ら行って下さって頂きました。
買い替えでとてもタイミングが難しかった様に思われます。
買う物件に関しても、色々案内して頂き私の要望をくみとって下さっていたと思います。
又、こちらの事情も理解されていてくれた上での買い替えでしたので、無理を聞いてくれていたのかと。
色々と有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルあざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替えという難しいお取り引きでございましたが、その中でW様にとってご納得いただけたお取り引きになりまして、私としては大変うれしく思います。
今後不動産にまつわるご不安やご質問などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。