Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月27日

不動産取引関連に関しては非常に満足

不動産取引関連に関しては非常に満足。
フォロー担当のスタッフより紹介頂いた、新生活ポータルの対応が非常に不満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
新しいお住まいでの新生活がより豊かなものになることをご祈念いたします。
また、弊社のサポートセンターについてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後の対応について改善できるようにいたします。

I様
I様 2024年10月18日

とても良くしていただきました

とても良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は八王子センターにご購入をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
これもひとえに、I様のご協力あってこそでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
A様
A様 2024年10月2日

対応は120点だったのにその分残念だった

LINEでの連絡のやり取りができるとさらによかった。
太陽光発電設備の所有者変更の手続き案内は不十分だった。
おそらく、経験や知識がなかったと思われます。
当方も知識と経験がなかったので、引き渡し後かなり苦労しました。
それを解消するための引き渡し後の連携は急に悪くなり、最後のメールには返信もこなかった。
取引中の対応は120点だったのに、その分残念だった。
今後、再利用や紹介を本当にしてほしいのか???と疑問に思った。
手数料全部支払ってしまえばこんなものかと思った。
契約時に所長さんが挨拶に来られたが、契約のときではなく、引き渡し後1ヶ月くらいしてからフォローとかされたほうが満足度上がるのでは?と思いました。
なお、今回の司法書士さんはとてもよかったです。
機会があればまたお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、A様の担当ができましたこと、大変うれしく思っております。
なお、ご指摘を頂きましたお手続きの件、知識不足の件につきましては、真摯に反省し、改善をさせて頂きます。
また、引渡し後のフォロー体制につきましても、お客様のご意見として検討をさせて頂きます。
ぜひ、またご機会がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月22日

資料もすぐに用意してくださり安心できました

担当者は税の知識が深く、質問に対して速やかに具体的な回答をくださり、大変助かりました。
建物などについても詳しく、資料もすぐに用意してくださり安心できました。
また、物件を検討する間は二転三転してしまいましたが、終始こちらの気持ちに寄り添っていただき適切なアドバイスをいただきました。
信頼できるご対応に、心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル八王子センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご心配ごとの多い中でも、ご判断を頂き、無事に契約に至り、御礼申し上げます。
またご不安なこと等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月15日

速やかで親切な対応をして頂きました

速やかで親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、K様御夫婦の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月28日

家具の配置に関しても一緒に考えてくださった

今回担当者さんにお会いでき、この方のもとでぜひ家を購入したいと思えるくらいに親近感を感じていました。
契約・入金に際し、売主の方に対しての不信感を抱いた部分はございましたが、私たちの大人気ない対応にも誠意を持って接してくださり、感謝の言葉しかございません。
またお会いするたび明るく、懸念点に関しては紙を使ってのベッドのサイズ確認など、家具の配置に関しても一緒に考えてくださった姿勢には本当に嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初お探ししていたエリアとは結果的に離れたエリアでのご購入となりましたが、ご案内のたびにY様とまるで遠足に向かうかのような気持ちで、心が高まっていたことが懐かしく感じます。
その後、お母様とお会いさせていただいた際も、ご子息様の家族がお近くにお住まいになられることに大変喜ばれているご様子で、Y様のこれからの新生活がより一層輝かしいものになると確信いたしました。
新居の広々としたテラスでご一緒にBBQができることを心から楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月22日

不安を持つ事も無かったので大変感謝しております

マンション購入にあたってとてもスムーズにすすみ、不安を持つ事も無かったので大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる