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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月13日

驚きと共に感謝いたしております

思った以上に早く、高額で買い取り先を見付けていただき、驚きと共に感謝いたしております。
ありがとうございました。
当初、ネットにて御社に購入の問合せをした時、メールで「後程担当者より連絡します」の返信があるも、一週間たっても連絡が来ませんでした。
そこで今回、東急グループの不動産管理会社を通して買い取りの問い合わせをし、定休日が開けてすぐ連絡いただけるのかと待っていたのですが、なかなか来ない為問い合わせをした時「メールにて連絡は来ていたのですが」の返事に少々ガッカリしました。
正直「やっぱり失敗だったかな」と思ってしまいました。
でも、その後の対応は早かったです。
尚、現在の転居先を見つけて下さった他社担当者さんの対応、反応の早さは経験の差もあるのだろうな、と思いました。
まだまだこれから多くの体験、経験をされて一層の御活躍を御祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご売却価格・お取引のスピードに関しまして、ご満足のいくお取引になりまして、担当としても大変嬉しく思います。
ただ、ご相談の際の初期対応に関しまして、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様満足を心掛けて参ります。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月20日

丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます

相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月9日

大変良い取引が出来て良かったです

個人で売却する土地としては大きめであったため、法人とのやり取りで難しかった点も多かったと存じますが、丁寧に交渉くださり価格も上げて頂き、ありがとうございました。
時間が経つにつれて少し連絡がなかったり、こちらから問い合わせて準備いただいたりした点は少しだけ残念に感じましたが、価格面では満足のいく結果をくださり感謝しております。
他社では「無理です」とお断りされたケースも多かったため、大変良い取引が出来て良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となり、ご満足いただける契約ができたこと大変嬉しく思います。
また、連絡不足についのてご指摘をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように連絡をこまめにさせていただくよう心掛けて参りたいと思います。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いに存じます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年5月27日

丁寧な対応に感謝しております

丁寧な対応に感謝しております。
もう少し販売促進についてアドバイスをいただければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
O様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月12日

頑張っていただきました

頑張っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご決済まで様々な問題が出てきましたが、無事に最後まで取引が完了出来てホッとしております。
解決に向けて連携して動けたことが要因だと思います。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月17日

安心感がありよかった

担当者さんに対応してもらって、安心感がありよかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお買替ということもあり、限られた時間の中でのお取引きでしたが、お忙しい中で諸々のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めいただき、たいへん光栄でございます。
今後も、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年1月20日

人間味もあり信頼出来ました

人間味もあり信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
想定していたよりも長期に渡るお付き合いとなりましたが、最終的には、無事にご売却が成功出来て良かったです。
今後も、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2022年9月17日

購入前にキチンと説明して欲しかった

物件購入後、リフォームする段階になって初めて、現状のままではお風呂の追い焚き機能を追加することが出来ないことが分かった。
購入前にキチンと説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームの件につきましては、当方のご説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように、ご案内させていただければと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年9月10日

値引き無しで頑張って欲しかった

東急リバブル一社にお願いしたので他社との比較はわかりませんが、かなり安めな価格で売りに出したので、値引き無しで頑張って欲しかったです。
それ以外は大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご満足いく価格とはならず申し訳ございませんでした。
価格のところ以外はご満足いただけたということでホッとしましたが、100%の満足となるよう次回に生かしていきたいと思います。

お客様評価

4
A様
A様 2022年8月13日

時間的に選択肢がありませんでした

火災保険についての連絡を失念していたとのことで、時間的に選択肢がありませんでした。
そういう営業方法なのかもしれませんが、大事なことなので参りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
また、お仕事がお忙しいことを知っていながら火災保険のご案内が遅くなり申し訳ございませんでした。
反省点を踏まえ、以後お客様ごとの対応を心掛けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

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