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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月18日

必ずすぐレスポンスがあったので好感

・アンケート返信へのインセンティブあった方が返信率高まるのでは?
・ウェブ回答へ対応してほしい。
・最初だけ/最後だけの上司(店長)あいさつ(名刺渡し)は不用と感じた。
それによるメリットなり優遇あるのでしょうか?
・メール・電話着信に対して、必ずすぐレスポンスがあったので好感。
・今後もぜひがんばって下さい。
・引渡し前に先に届く郵便物の到着確認を行って頂き、感謝しています。
ただ、郵便受けに、売主または管理人がガムテープで栓をしていたため、郵送物はすべて返却されていた。
管理人が配達員に対し、居住者はいないと伝えたらしいので、月末しめきりの行政手続書類が2度返送されてしまいました。
この点は、単に郵便受をみるだけでなく、管理人にも入居予定の部屋であることを伝えてくれればありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えることができましたが、様々なお手続き関係等、S様に迅速なご対応を頂けたからこそだと思っております。
コロナ禍という状況、またお忙しい中であったと思いますが、本当にありがとうございました。
今後、ご入居されてからのお話もぜひお伺いしたいと考えておりますので、またご連絡をさせて頂ければと思います。
また、様々なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
郵便受けの件も、もう少しS様へのご配慮が必要であったと反省しております。
また物件のご内覧からお引き渡しに至るまでの間に、私の至らぬ点がいくつかあり、ご迷惑をお掛け致しました。
今回のご意見を真摯に受け止め、今一度お客様にご満足いただける営業活動を行っていけるよう、精進して参ります。
今後とも、何かご相談事等ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
コロナ禍はまだまだ続きそうですが、くれぐれもご体調にお気をつけてお過ごしください。
またお会いできますことを楽しみにしております。