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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

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K様
K様 2023年2月3日

孤軍奮闘している感があり気の毒に感じた

バックオフィスからの支援が足りないのか、担当者が孤軍奮闘している感があり、気の毒に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をいただき、またアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引内容に関しまして、ご満足いただけるように努めることができず、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、売却の成立に向けて、当社社員が一体となり、努力すべきであったと思います。
今後はお客様にご心配を掛けずに、お取引をいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
I様
I様 2021年12月16日

お粗末な対応が見受けられました

担当者から指示されたことが必要でなかった事がありますが、なぜこのようなことになったのか。
事前のチェックがきちんとなされていなかったのではないでしょうか。
東急リバブルという社会に認められた企業にしてはお粗末な対応が見受けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様にお手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、I様に不快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。
今後、売買取引の中でこのような事がないように意識してご対応させて頂きます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

お客様評価

2
N様
N様 2021年11月18日

サービスが弱いってのは残念でした

こちらの用件や不安が解消されないまま、こちらの用件とは関係ない担当者の質問が矢継ぎ早に来た時は、怒り狂いそうでした。
また、内覧会の時に設計図通りに出来てない事が多く、結局指摘しきれず引き渡し後にも手直しがたくさんありました。
その際、仲介業者は設計図通り出来てるのか確認してくれるのかなーと期待してたのですが、見たいもの見て、あとはお金の事話して終わりだったので、正直メールだけでもいいんじゃない?と思いました。
高い仲介料取ってこういうお金の流れの説明以外のサービスが弱いってのは残念でしたね。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
未完成の新築建売であったため、できるだけご要望を取り入れられるよう進めてまいりましたが、至らぬ点が多くご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

2
O様
O様 2020年10月9日

とても熱心によく仕事をして下さった

まず希望エリアに希望した条件の物件を購入でき、とても感謝しています。
御社に伝えてあった希望条件を忘れずにチェックして下さっていたので、このような出会いがあったのだと思います。
担当者さんはまだお若く、業務経験が浅い方でしたが、とても熱心によく仕事をして下さったと、夫婦ともども感じました。
ただ、「経験」だけはベテランの方にはかないませんので、今後の担当者さんの伸びに期待します。
そして御社では、どこの営業所でも若い女性の営業さんを採用しているようですが、優秀な彼女たちをお飾りや男性顧客の接待的に置くのではなく、男性が多い不動産業界をしょって立つ人材に、丁寧に長い目で育成して下さいますよう、末筆ながらお願いしたいです。
以上誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引を頂き誠にありがとうございました。
まだ経験が浅く、ご迷惑をお掛けしてしまった点が多々あったかと思います。
ですが、O様にも沢山ご協力頂けましたので無事にお取引が出来たと思っております。
O様に頂いた言葉を胸に、今後もお客様に満足して頂けるよう取り組んで参ります。
ありがとうございました。

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