Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年5月9日

売買が確定するまでは非常に丁寧・熱心に感じました

あくまで印象ですが、売買が確定するまでは非常に丁寧・熱心に感じましたが、確定後引き渡しまでの期間については手薄な対応に感じました。
たとえば、印鑑証明の取得について、説明の際には「リマインドの連絡をします」とおっしゃっていましたが、その連絡は特になく、こちらから「そろそろとったほうがいいんですよね?」と確認の連絡をしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

3
T様
T様 2021年10月14日

フォローしていただき、スムーズに契約できました

・契約が佳境に入った時に、ご担当が体調を崩され心配しましたが、チームでしっかりフォローしていただき、スムーズに契約できました。
・コロナ禍で上京できない中、メール等での連絡を密に実施していただき、安心して売却を進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお取引で、ご不明点などご不安事も多かったかと存じますが、最終的にご希望されていた買主様とT様にリスクの無い条件でご契約およびご決済が無事完了出来たことを大変嬉しく思います。
今後もお手伝いできることがあれば、お気兼ねなくご相談下さいませ。

改めて、大きなお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2020年6月19日

販売までのスピード感にはおどろきました

販売までのスピード感にはおどろきました。
割り切った考え方にシフトチェンジできたのも、現実をしっかりと説明して下さったおかげだと思っています。
販売のやり方には、希望通りにはいかなかったので少し残念ですが、コロナの事もあったので仕方ないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご希望通りの販売方法ではございませんでしたが、スピード感を持ってお手伝いをさせていただきました。
他社がお話ししないような現実的なことをお伝えしましたので、そこが今回お任せいただいたポイントになったと思っております。
今回のお取り引きをご縁に、何かございましたら、お声掛けいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年3月28日

総合的に満足な配慮を頂いたと考えております

今回の相続不動産の売却では、私たち相続人が遠方の地方在住者であったため、地元の知り合いに当該不動産近辺の事情に明るいと思われる複数の不動産会社を調べて頂き、査定額や信頼性等を考慮した上で、その媒介を荻窪センターにお願いすることにしました。
半年程度の相続・登記作業を経て、本センターとの専任専属媒介契約を昨年秋に結び、冬に今回の買主との売買契約にこぎつけ、最終的に今年2月に売買契約を完了することができました。
専任専属としたのは、多数存在する利害関係者間で万が一起こるかもしれない無用な混乱を避けるためと、本センターとの信頼関係を重視したためで、手数料はその保険と考えました。
結果として正解だったと思っております。
売買契約完了までの期間・売却額とも想定していた範囲であり、ベターな結果と評価しています。
完了期は新型コロナ騒ぎとも重なりましたが、滞りなく終了できたことは幸いに思います。
現在のやや不安定な世情を考えると、幸運も重なったかと思われますが、本センターおよび担当者のご尽力も大きかったものと評価しております。
今回の取引の詳細については、プライバシーの観点から記すことはできませんが、やや特殊な事業から、通常媒介契約には含むはずのない個人的な事情についての配慮もお願いしました。
そのすべてのお願いが満たされたわけではありませんが、依頼者としては、総合的に満足な配慮を頂いたと考えております。
敢えて言えば、契約の背後にあるそのような個別事項について、もう少し双方の意思疎通が必要だったかもしれません。
やや特殊な事例であったかもしれませんが、御社として今後の参考にして頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者より当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
私の配慮が至らない部分があり、誠に申し訳ございません。
Y様より頂きましたお言葉を胸に、今後の営業活動に活かして参ります。
また、何かお手伝いできる事、お困り事等ございましたら、その際は、ベストなご提案と結果を残せるよう、誠心誠意仕事に取り組んで参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年12月25日

一生懸命やっていただいたとは思う

売ることを少し急がせられたかな?という感じがあった。
しかしながら、まあ納得の行くレベルであった。
一生懸命やっていただいたとは思う。
もっと合理的にやってもらうほうが良い。
わざわざうちに何回も足を運ばせたが、Email等で済む話も多くあったように思う。
店舗に伺ったときは、過剰な対応であまり良い印象を持たなかった。
Simple is the Best.

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
N様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かして精進して参りたいと思います。
また、今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2019年11月28日

年齢もお若いのにしっかりされていたので好印象

お掃除本舗のパックでクリーニングの依頼をしましたが、質が悪かったです。
対応も掃除の内容も不満でした。
特に掃除の内容については汚れが残っている箇所が多くとてもプロに頼んでいるとは思えませんでした。
取引の内容改善された方が良いと思います。
安心サポートセンターも利用させて頂きましたが、こちらはとても良く、担当して下さった方も非常に親切な方で、丁寧に補修・補強して下さいました。
想像していた以上のサービスで感動しました。
お金を払ってでもまた受けたいサービスです。
有償でそのようなサービスも作っていただけると嬉しいです。
今回の契約で、担当の方にはもっとフォローして頂きたいところはありましたが、年齢もお若いのにしっかりされていたので好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートへのご回答、誠にありがとうございます。
当社提携清掃業者の対応で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、私にも至らぬ点があり、ご不安なお気持ちにしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を胸に、今後の営業活動に邁進して参ります。
個人的には、M様に未公開情報をご紹介出来、お子様がお生まれになる人生の節目に、お手伝いをすることが出来、大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お声掛け頂ければ幸甚に存じ上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
E様
E様 2018年5月14日

速やかな対応をとってもらえない点があった

売主ご本人のユニークな性格に振りまわされていたためか、売主との調整に手間取って、速やかな対応をとってもらえない点があった。
それ以外の部分では、概ね良好な対応をして頂いたので、予定通りの引渡しをうけられた。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。この度は、弊社にてお取引をお任せいただけた事、誠にありがとうございました。
お手続きに時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
買主様・売主様の調整も我々の大切な業務でございます。その点において、E様のご期待にそえることが出来ず申し訳ございません。
今後はこの反省を活かし、スムーズなお取引のお手伝いができるよう、更に業務に精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
U様
U様 2018年2月16日

結果的には良い取引になったように思います

買主様都合のトラブルもありましたが、その後はしっかりとご対応いただき、結果的には良い取引になったように思います。
副センター長様にも、大変お世話になりました。
少額頭金の場合のリスクについては、事前にもう少し説明された方が良かったかと思います。
(今回は結果オーライでしたが)

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
少額手付につきましては、きちんとお話できず、申し訳ございませんでした。
反省点として、次回の接客に生かしていければと思っております。

  • 1
8 / 8件