Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

Y様
Y様 2020年10月15日

ありがとうございました

物件の紹介から代金決済まで、少しでも不安な点や不明な点があればすぐに御対応頂き、大変有難く、頼りになりました。
ありがとうございました。
唯一、改善をお願いするとすれば、今回このコロナ禍で、オンライン決済を行ったが、まだ手続きの流れ・フローなどが精査されていないせいか、関係者が多いこともあり、情報共有が業者間で図れていなかったり、司法書士の見積りに重複項目があるなど、まだサービスとして十分満足のいくものではないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き、誠にありがとうございます。
オンライン決済のお手続きにつきましては、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘についての改善を図り、お取引完了までお客様がご不安になることがないよう、努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。