Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2020年6月10日

全体を通して大変満足しております

全体を通して大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡をいただきまして、本当にありがとうございました。
N様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2020年5月22日

先日連絡をしたが、親身になって話を聞いて頂けた

御社にて契約押印し、銀行へ。
処理後は終わったので連絡はなかった(少し残念であった)。
必要にせまられて先日連絡をしたが、親身になって話を聞いて頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、不動産に関わることでお役に立てることがございましたらご用命いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
※決済後、ご挨拶のご連絡が出来ず大変失礼致しました。

M様
M様 2020年4月27日

無事に自宅購入できたことを心から感謝

大変失礼な話なのですが、正直なところ、不動産会社はどこも同じだろうと思っていました。
大手であろうと小さなところとそれ程大差はないだろう…と。
何の気なしに、何社かに物件の問い合わせをしたのですが、一番始めに電話で連絡をいただいたのが、東急リバブルの担当者さんでした。
他社からは、問い合わせ後しばらく経ってからメールのみ届きました。
担当者さんには、物件を見学させてもらう日や回数、時間も、私達のわがままに合わせていただきました。
ちょっとした質問にもすぐに返答して下さって、その誠実な対応と人柄に、夫も私もこの方なら信頼できると思いました。
人生で一番大きな買い物であろう自宅購入を、安心して進めることができました。
引越しでは、東急リバブルさんに紹介していただいた4社の中からZ社さんにお願いしたのですが、みなさん感じがよく、気持ちいいくらいテキパキと動いて下さり、あっという間に終わり驚きました。
引越し後、しばらくしてから起こったトラブルにも、担当者さんが迅速に対応して下さり、各所に連絡をとっていただけたので、今後の不安もなくなりました。
東急リバブルの担当者さんに出会えて、無事に自宅購入できたことを心から感謝しています。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き有難うございました。不動産とは縁物とはいいますが、私自身も本当にご縁を感じたお取引となりました。お引渡し後の予期せぬ不具合もありましたが、無事解決が出来、大変嬉しく思っております。
またご機会がありましたら、当社をご利用頂けたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2020年4月24日

機会がありましたら是非リバブルさんにお願いしたい

購入後に行う確定申告の面倒な書類作成を、担当の営業の方にお手伝いして頂き大変助かりました。
居住中の中古物件を購入するにあたって、何度か売主様とお会いする機会が多かったですが、営業の方に厚く信頼されていらっしゃる様子がうかがえたのも好印象でした。
また何か機会がありましたら、是非リバブルさんにお願いしたいです。
このたびはどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通して不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しできましたのも、ひとえにO様のご協力のお陰だと思っております。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年4月22日

親身にしていただいて、大変お世話になりました

担当者様には始めから終わりまで、心配症の私に親身にしていただいて、大変お世話になりました。
引越して20日あまり、まだあまり整理出来ていませんが、快適に住んでいます。
担当者様も御身体大切にがんばって下さい。
家族一同感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回お住み替えをお手伝いさせて頂き、私自身とても嬉しく思います。
これからも初心を忘れず、お客様の立場で営業活動を行ってまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2020年4月18日

担当者さんが対応してくれて、本当によかったです

この度は大変お世話になりました。
売却までは担当者さんのアドバイスや営業努力により、思ったよりも早く希望の価格で売却できて、本当に嬉しかったです。
「決まった」と報告していただいた日のことはよく覚えています。
ところが、引き渡しの日までに台風で被害を受けてしまい、大変なご迷惑をおかけしました。
異例の、かなり面倒なケースだったと思います。
しかし、見離すことなく、親身になって対応してくださり、無事に引き渡しの日を迎えることができ、本当に感謝しています。
まだ、課題は残っているので、心配は続くのですが…。
ひとまず、今のところはおかげさまで新しい生活を始められています。
仲介業者さんを決める時に、数社の方に見積もり等していただきましたが、その中で東急リバブルさんにお願いし、担当者さんが対応してくれて、本当によかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却のお取引を行って頂きまして誠にありがとうございました。
最初、S様のご資産をお預かりした時に頑張ってご希望に添えるように、物件の写真撮影を工夫したりなど沢山考えた甲斐がございました。
お喜び頂けた時のことは私もよく覚えております。
お引渡しまでの長期に渡るお付き合いの中、S様にはご苦労ご不便をおかけいたしましたが、無事にお引渡しが出来たことは、売主様・買主様のご協力があってこそでございました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけくださいませ。

M様
M様 2020年4月15日

全面的に信頼し、それに答えていただきました

東急リバブルには3回の取引をお願いしました。
土地の売却2回、マンションの売却1回です。
いずれも担当者の方には全面的に信頼し、それに答えていただきました。
今後はお願する物件を持ち合せていませんので、今回が最後となります。
他社のことは取引がありませんのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な資産のご売却のお手伝いできましたこと、大変光栄でございます。
また、今回で3度目のご利用という事で、ご期待に応えることができ嬉しく思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年4月13日

今まで4~5件物件依頼(売)し、成約していた

決済後、担当者さんが退職してしまったのは残念です。
また、フォローしていた副センター長さんが転勤してしまったのも残念です。
今まで4~5件物件依頼(売)し、成約していたので、今後どうしたものか・・・思案中です。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
私の退職に関しまして急なご報告となりまして申し訳ございませんでした。また、私の上長につきましてもタイミング悪く異動となってしまい今後のご売却等ご不安もおありかと思いますが、引き続き浦和で長く営業をしております担当にてご対応させて頂きますのでご安心頂ければと存じます。今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いします。

H様
H様 2020年3月30日

何も迷うことなくスムーズに進めることができました

月々の支払を抑えることが目的だったのでそれほどこだわりがなく、ある程度妥協しても早く決めたいという気持でいました。
こだわるポイントがはっきりしなかったので、物件の提案が難しかったと思いますが、数回お話しただけでうまく僕の好みを引き出してくれて、とてもいい物件を紹介してくれました。
家具のレイアウトや生活の動線も一緒に考えてくれて、何も迷うことなくスムーズに進めることができました。
プロの意見を押し付けるのではなく、僕の視点で考えてアドバイスしてくれたのでとても助かりました。
レベルダウンは覚悟していたのに結果的には95点の買い物ができました。
マイナス5点は宅配BOXが無いことですが、毎日楽しく暮らせています。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住み替えをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
H様はお部屋のサイズダウンをご希望されていらっしゃいましたので、お住まい中に使用していらっしゃった家具や、習い事・お仕事先までのアクセス等で色々考えてご提案させて頂きました。
その中でもご趣味のスポーツが出来る施設が近くにある物件を発見した時は、これは是非ご紹介したいと思ったり、逆にマイナスな点なども考えました。
宅配ボックスの件は申し訳なかったですが、結果的にお喜び頂けて大変嬉しいです。
物件のことや、不動産のことでお悩みのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重複致しますが、この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2020年3月23日

担当者さんには本当に感謝申しあげます

ていねいでスピーディな対応ありがとうございまいした。
担当者さんには本当に感謝申しあげます。
一方で、営業締切日があるのは分かりますが、23時過ぎまで契約がかかったことはいかがなものかと思います。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
売主様が遠方にお住まいで、お手続き等も大変な中、無事ご希望通りにスピーディーにご売却出来たのも、T様のご協力があってのことです。
重ねて御礼を申し上げます。
そのような中、お仕事終わりに遅くまでご契約にお付き合い頂きまして、ご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
もし、今後またご縁がございましたら、細心の注意を払って、お住み替えのお手伝いをさせて頂ければと思います。
最後になりますが、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる