Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月6日

少々不安を感じました

担当者さんにはとても丁寧に対応して頂き、とても感謝しています。
今回収益物件であったため、途中別部署の方に担当して頂きましたが、その間、週に一度メールで報告があるものの、コミュニケーションを取る機会がなく、お電話で話したいと思ってもなかなかすぐにお話しできなかったり…という状況には少々不安を感じました。
結果的に売却できたからよかったものの、値下げのタイミング等もう少し積極的に提案をして頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売中につきましては窓口が分かれてしまいご連絡が取りづらい等のご不便をおかけいたしまして大変失礼いたしました。いただいたご意見をもとにさらに良いサービスがご提供できますよう努めて参ります。
今後、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。