表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最終確認時に破損個所に気付いていただいた
気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。
センターからの返答
O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
人柄が良く清潔感があり、好印象でした
内見を前の所有者が住んでいる状態で行なったためやりにくかったので、もっと担当者さんがガンガン収納の場所など見せて欲しかったです。
人柄が良く清潔感があり、好印象でした!
他社の悪口などは言わなく、気分が良かったです。
住んでからを想像した率直な意見を言ってくれて、こちらも想像しやすかったです。
センターからの返答
A様、この度は当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望に近いご条件の物件購入のお手伝いができとても嬉しく思っております。
今後ご相談等ございましたら、私までご連絡頂けると幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。