Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買菊名センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月29日

特に問題がなかったことが、一番です

今回の契約にあたり相談~引渡しまで安心してお任せできました。
特に問題がなかったことが、一番です。
時間的にも余裕をもって契約できたので、のんびりしすぎて逆に迷惑おかけしたかも知れません。
ですが、落ちついてやるべき事を説明頂き、助かりました。
ありがとうございました。
ひきつづき、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
不動産に関することでご不安な点やご相談事などがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月29日

お任せして本当によかったと思っております

ご担当者様には売却検討時から完了まで、スムーズで適切な対応をしていただき、大変感謝しております。
こちらの急な質問に対しても、迅速かつ丁寧かつ笑顔でご回答いただけ、安心してお任せすることができました。
売却価格も満足できるもので、リバブルさんにお任せして本当によかったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えでのご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
K様が買主様のご要望に柔軟に対応くださったことで、気持ちの良い安心したお取引ができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月7日

引継き宜しくお願い致します

引継き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご売却の方も良い条件で成約できるように頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月3日

ねばり強く取組んで頂き、間に合いました

当方と御社担当者さんと購入していただいた方の3者が、ピッタリと合って売買に至ったことは、誠に幸運だったと感謝しております。
隣接者との間で塀のことで覚書をとりかわすことが必要となり、なかなか連絡がつかない隣接者がありましたが、ねばり強く取組んで頂き、間に合いました。
小生、当該物件の所有者の任意後見人として売買に当たりました。
弁護士である任意後見監督人への定期報告書を以前提出しました。
その際、御社でそろえて頂いた報告書等の数字を完備していたので、きっちりとした定期報告書を提出することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、N様
この度のご成約、誠におめでとうございました。
コロナ禍ということで、所有者であるN様とは最後までお会いすることはできませんでしたが、I様のご協力があったからこそお引渡を迎えられたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後ともお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月2日

親身になって相談にのって頂きました

先日は、無事契約が終わり、お世話になりました。
狭い土地でしたが、希望の金額で売却することが出来ました。
リバブルさんとは、初めての物件購入から、またお願いすることになり、親身になって相談にのって頂きました。
今後、また何かあった時もお願いできればと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がございましたこと大変嬉しく思います。
ご購入時と今回のご売却時、ともに弊社でお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、末永くよろしくお願いいたします。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月28日

情報の多さと、細かな動き

この度は本当にお世話になりました。
何から何までおまかせしてしまい、ご負担をおかけしてしまいました。
新築物件を無事購入し、新しい生活をスタートする事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの要望を聞き入れてくださり、いろいろな物件を案内していただきました。
情報の多さと、細かな動きで、こちらの負担が少なくて済みました。
これからも東急リバブルさまの良さを知人に薦める事が出来ると思います。
担当者様とのご縁を大切にして行きたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えでご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお住まいに近いエリアをご紹介することができ、ご満足頂けて良かったです。
また、大変有難いお言葉を頂き、ありがとうございます。
お住まい頂いてからがお付き合いのスタートだと思っておりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月24日

責任感ある対応には深く感謝いたします

センター長様の責任感ある対応には深く感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお住まいに近いエリアをご紹介することができ、ご満足頂けて良かったです。
お住まい頂いてからがお付き合いのスタートだと思っておりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月23日

転勤による担当者変更の連絡がなにもなかった

転勤による担当者変更の連絡がなにもなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数社検討の末、菊名センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に時間を要してしまいましたが、お手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、前任者の異動の際の挨拶と連絡ができておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月17日

もう少し詳しくおしえてもらいたかった

暑い中、大変良く対応していただき感謝してます。
売却代金入金後も、これで取引完了と思っていたらきちんと書類を作成していただき、色々問題がある中取引を成功させてもらってありがとうございます。
ただ税金問題について、もう少し詳しくおしえてもらいたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
税金の件につきまして、説明不足となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
税務相談も行っておりますので、改めてご案内をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月17日

共有名義の為、電話連絡の場合、情報共有が手間

最初の問合せから媒介契約まで、事情により時間を要したが、適度に連絡をいただきました。
体調の都合で外出出来ないかもしれない、という事があり、結果、対面で打合せ出来たのですが、テレビ電話、オンライン会議での参加、要するに店舗にWifi環境が有れば良いと思いました。
連絡方法はメール希望だったのですが、携帯電話だと出られない事も多々ありました。
また共有名義の為、電話連絡の場合、情報共有が手間でした。
後でメールはいただいてましたが・・・。
全般的には丁寧に対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
情報共有の面ではご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
N様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り入れてまいりたいと存じます。
今後も、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件