Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2019年9月18日

売り煽りされているように感じた次第です

10ヶ月に及ぶ売却となりましたが、粘り強い販売活動誠に有難うございました。
私が遠方居住で貴社に頼る所が大となり、私が存じ上げない所でパンフ作成、チラシ配り、内見への対応等、販売価格の変更の都度、内見希望者が現われる都度ご対応頂く一方、ご連絡頂いた情報の内気に入らない所だけ取り出して、担当者A様、担当者B様に文句を申し上げてしまったこともあり、申し訳なく思う次第です。
又、買主側不動産会社が他社になってしまいましたが、貴社、他社の区別なく売主にとって最良の買主を探そうとされている姿勢は一環しており、流石東急リバブル様と感銘しました。
改めて御礼申し上げます。
幾つか気付いた点を書き記しますので、ご参考として頂ければ幸甚です。
・ルームデコの申込書の文面は、デコに伴なう家具等の搬出入作業で、物件に損傷出ても売主側から殆どクレーム言えない書き方であり、不安で申込出来ず。
・手付解除期限迄に買主都合でキャンセルになった場合、売主から貴社へ支払が生ずるのは納得できない。
又、契約書を見てこちらから問い合わせて初めてそれを知ったこと
・安心保証における売主側リスクの説明は、買主との売買契約の前とすべき。
保証書の文面も、売り・買い共用で判りにくく、売主リスクの印象だけが強調されてる感じ。
・引渡しの際、入金確認の手順は売主の最大の感心事。
事前に詳しく説明頂きたい。
・景気が悪化していることを日経かNYダウのチャートで示そうとされましたが、株価は景気以外の要因でも動くので適切とは思えません。
売り煽りされているように感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
時間は掛かりましたが、査定金額を下回ることなくご売却できたことは私も嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました点につきましては今後私、会社として改善していく所存であります。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。