Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月8日

担当者さんには本当に良くしていただき、満足

このたびは何から何まで大変お世話になりました。
担当者さんには本当に良くしていただき、満足しております。
ありがとうございました。
強いて言えば…ですが、水回りなど、無償で修理・応対していただける期間(7日間)が、売買の手続き上、住んでみて確認することができなかったのが残念でした。
日々の小さな買い物から、住宅など一生に何度もない大きな買い物まで、売る側のお人柄から「他店とくらべて多少値段は高いけれど、この人から買いたい」と思わせてくれる営業の方がたまにいらっしゃいます。
担当者さんはまさに「その人」でした。
契約の際にきちんと散髪をし、真剣に臨んでくださったこと、ありがたくて涙が出ました。
また何かありましたら、間違いなく同じ担当者さんにお願いします。
夫婦とも、いちファンとして、今後のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました(^-^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
K様にご指摘いただいた、設備の補償については今後注意深くご説明・ご提案等して参ります。
(インスペクションのご提案・引渡し前の設備動作チェックなど)
K様のお住まい探しにつきましては、当初お探しのご条件と異なる内容のお部屋で成約されました。
私は最初意外なご決断をされたと感じましたが、ご夫婦間でのお考えを伺い、お子様たちのご内覧時の表情を見ていて、非常に良いご決断をされたと思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。