首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月10日

まじめに向き合ってくれた姿には感謝しかありません

担当者さんは、本当に素晴らしかったです。
一番最初に建売の問い合わせをした際から、対応がとても丁寧で、一度お断りした後も決してしつこくなく、程よく次の提案を頂きました。
その後土地探しに切り替え後、常に熱心にご連絡を下さり、とても信頼できました。
何を聞いても的確かつ詳しい回答が返って来るので、若いのにすごいなーと毎回感心してました。
押し売りすることなく、とても誠実に、まじめに向き合ってくれた姿には感謝しかありません。
安心できたので、担当者さんに任せて本当によかったです。
まだそれ程キャリアがない中でのこの落ち着きよう、将来が楽しみですね。
もしまたお世話になることがあれば、ぜひお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お送りした物件や提案に対し、S様に明確なお考え・お答えをしていただいたからこそ、私も次の提案・紹介ができたと思っております。
ありがとうございました。
今後の建物建築がとても楽しみですね。
私も完成を楽しみにしております。
ぜひ、お伺いさせてください。
また、何かお手伝いできることがあればS様はもちろんのこと、ご親族、ご友人と何なりとお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年11月5日

ていねい親切に対応して頂きありがとうございました

ていねい親切に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えがスムーズに実施できる条件、スケジュールでお話しを進めることができ、大変喜ばしく思っております。
また不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月17日

大変ていねいに各種事項に対応してくれ大変良かった

担当者さんは大変ていねいに各種事項に対応してくれて、大変良かったです。
売主さんとの交渉も当方の希望をできる限りくんで交渉して頂き、大変ありがたかったです。
今後、税金面のアドバイスを頂けたら、ありがたいです。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のO様のお買い換え計画に際し、弊社自由が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご要望にピッタリな物件が出てきたこと、私自身もたいへんご縁を感じ、嬉しく思っております。
また、お引き渡しのタイミングでご自宅のご売却契約も決まり、2度に渡り弊社をご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年10月1日

精一杯、対応して下さった事に感謝しています

精一杯、対応して下さった事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年10月1日

担当者さんが親身になっていただいた事に感謝

今回、初めてのマンション売却で来店させていただきました。
何の知識もなく伺ったのですが対応もよかったです。
最初は疑心暗鬼的でしたが、担当者さんが親身になっていただいた事に感謝しております。
若い社員の方で大丈夫かなと考えたこともありましたが、心配してくださり、教育されているなと感じました。
年配の私とも普通に会話が出来、安心してお願いすることが出来ました。
これからも社員教育をよろしくお願いします。
追記:台風で約束の時間に伺うことが出来なくなり、担当者さんには迷惑をかけてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルのご利用をいただきまして、ありがとうございます。
販売開始からなんと、わずか1週間という早さでご成約となりました。
販売開始前の打ち合わせ等で、Y様のお考えをしっかりとお聞かせいただき、それを販売活動に活かせた結果だと感じております。
ご決済は前日の台風の影響で、交通機関が運休しているという大変な事態となってしまいましたが、これもY様のご協力のおかげでなんとか無事にご契約完了となりました。
その節は非常事態のなかご協力をいただき、本当にありがとうございました。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
必ず、ご要望に応えられるよう全力で取り組みます。

お客様評価

3
K様
K様 2019年9月24日

親身になって下さっているのは、とても伝わり好感

担当の方が親身になって下さっているのは、とても伝わってきて好感が持てました。
ただ、気持ちは伝わってきたのですが、こちらの話をちゃんと聞いてくれているのか、何度も同じ内容の話をされて少し不満でした。
売主様もそう感じられていました。
とは言え、今回希望した住宅を無事購入できたのは、リバブルさんにお願いしたからだと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
念には念をと思いすぎてしまい、お話が何度も繰り返しとなってしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後、整理してポイントを押さえてご説明するように、気を付けたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2019年9月9日

営業担当のスムーズな判断、対応がないと客が不安

色々な場面で営業担当のスムーズな判断、対応がないと客が不安に思います。
扱っている金額が相当な額ですので。

東急リバブル

センターからの返答

O様、ご指摘戴きまして、ありがとうございます。
今後は、お客様のご要望のみならず、更に一歩先まで先んじて準備したく思います。
この度は、本当にありがとうございました。

I様
I様 2019年8月17日

やりとりは全てスムーズで心地良いものでした

他社から強気の査定額が提示されていたなかで、現実的で妥当と思われた金額を、正直なコメントと共に提示いただいたことにとても好感信頼をもてたので、担当者さんにお願いすることになりました。
実際その金額の近くで成約に至りました。
一度連絡が行き違い、予定していた内見が直前キャンセルになったことがありましたが、きちんとお詫びをいただき、その後のやりとりは全てスムーズで心地良いものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却活動をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、ご売却活動を行う中で私の至らない点が多々ございましたが、温かくご対応して下さり有難うございました。
今後も不動産のお悩みがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。

H様
H様 2019年8月8日

質問に対してもていねいに答えていただいた

質問に対してもていねいに答えていただいた。
スムーズな取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用くださいまして誠に有難うございました。
微力ながらH様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる