Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2021年1月20日

今しかチャンスはないという表現が、焦らされた

物件紹介時、メリットの説明についてやや強引な説得と受けとれる感じがしたのが唯一の不満な点です。
これ以外には特に問題ありませんが、もう少しソフトに説明してもらえれば、同じ物件を買うにしても、決断が早くできたと思いました。
今しかチャンスはないという表現が、焦らされた気がしました。
今回の物件をメインとして購入するために御社に連絡したため、すでに半ば購入しようと思っていたのですが、それは表に出さず、まずはいくつかの物件を紹介してもらってからゆっくり考えようと思っていました。
すでに御社の前に2社において今回の物件と同じマンションの他の部屋を検討していて、途中で先に買い手がついたことから、直接取扱いのある御社に申し込みをしたところでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、お取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、マンションのお取引に際し、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
真摯に受け止め、お客様にご満足戴けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことがございましたらお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

安心を提供してくれる東急リバブルを強く薦めたい

はじめての物件購入。
問い合わせの段階から不安を抱えていましたが、取引きを終えた今は安心の気持ちしかありません。
決済を経て、部屋に入ったときには、”この物件で間違いなかった”と改めて感じることができました。
これは物件そのものに恵まれたというよりは、担当者様をはじめとする東急リバブルご関係者さまの”人”に恵まれた結果だと思っています。
ご仲介により、物件はもとより安心を得られたという感覚です。
「住まい」は「住まう」という人の行為に支えられていると聞きますが、この取引きでいただいたみなさまとのご縁は、この先の私たちの生活を支えてくれるものと確信しております。
最近は”仲介手数料ゼロ”を売りにしている業者もありますが、友人や知人には目に見えない価値の重要性を伝え、安心を提供してくれる東急リバブルを強く薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
微力ながらM様よりお褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。
売買契約から住宅ローン申し込み、金消契約、決済・引渡しと初めてやられる事が多くわからない事も多々あったかと思いますが、M様がスピーディーにご対応いただいたおかげで私も大変安心して取り組むことができました。
今後不動産に関するご要望、ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2020年11月5日

言いたい事がありすぎ、すべてがまんしてきた

購入後の対応はおおよそ普通でしたが、それまでは言いたい事がありすぎ、すべてがまんしてきた。
正直手数料に見合っているサービスとは、まったく思ってないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のマンション購入のお取引に際し、ご指摘の通りS様の意に沿わない対応となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後何かお困りのことがございましたら、速やかに対応させていただきますので、お気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月28日

信頼してお願いができました

とにかく反応が早く、的確なアドバイスを頂け、大変助かりました。
一生に一度の大きな買物を、東急リバブル、担当者さんにお願いして良かったです。
他社さんは、とにかく売りたいという気持ちが前面に出すぎていて、どんな物件も買わせよう感が強すぎて、なかなか信頼できませんでした。
しかし、貴社担当者さんの対応は、客観的な評価も交じえるがら豊富な知識・経験を生かしてお話をして頂け、信頼してお願いができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お二人にとって、またお父様にとっても大変ご満足いただけるお住まいをお引渡し出来たことを大変嬉しく思います。
お引渡しはあくまでスタートラインと考えております。
先日も傷の補修の件でご連絡をいただきましたが、引き続きお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお声がけをいただけたら幸いです。
お客様のご協力もあり、無事にお取引が成就したことをあらためて感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2020年10月26日

とても安心できるディールでした

ありがとうございました。
店舗は入店の際の呼び鈴とかがなく不便でしたが、それ以外は満足の契約でした。
はじめて物件を購入しましたが、対応等とても親切にやっていただき、とても安心できるディールでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、スムーズなお取引を行うことができました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご来店時のご対応につきましては、改善するように致します。
引続き些細なことでございましても、遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年10月20日

常に迅速かつ丁寧に対応して下さり、本当に感謝

他の不動産屋さんに最初は伺ったのですが、初めてのことばかりで何も分からず、メールにていくつもの質問をしたところ、担当の方からご返信もいただけず、他社さんにお願いしてみようと探しました。
東急リバブルさんのお名前はよく聞いていたので、安心してお願いできるかなと思いご連絡しました。
常に迅速かつ丁寧に対応して下さり、本当に感謝しています。
質問にも親身になって答えて下さり、細やかなお気遣いが毎回とても嬉しかったです。
何もかも初めてでしたし不安が沢山あったのですが、担当者さんにご相談すると丁寧に教えてくださるので安心する、、ということばかりでした。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり無事にお取引を終えることができました。大変感謝しております。
初めての不動産のご購入は不安なことが多いと思います。不安点を払拭し満足していただけるよう私も努めましたので、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
引き続き何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年9月9日

礼儀正しく、説明等も行き届いていて感心

担当者様、お若いのに礼儀正しく、説明等も行き届いていて感心致しました。
契約後は御丁寧に毛筆でのお礼状を頂き、恐縮致しました。
又、何かございましたら、是非東急リバブルにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍という状況でしたが、無事お引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
I様にはいつも快くお電話、メールにご対応いただき、感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

D様
D様 2020年9月8日

解決しています

今回の物件ではありませんし、解決しています。
特に古いマンションのインターネット状況は、今後のチェックポイントと思いますので、調べていただくと有難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
リフォーム後の素敵なご自宅を拝見出来、大変嬉しく思います。
インターネットの件、貴重なご意見誠にありがとうございます。
社内周知し、スムーズなご案内を心がけて参りますので引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる