Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月31日

しっかりした対応をしていただき満足しております

全体を通してしっかりした対応をしていただき、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて戴きまして、ありがとうございました。
とても良い方にご購入戴き、皆様、気持ち良いお引越しができたこと、私も大変嬉しく思います。
これでご縁が終わるのではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月28日

今回の担当者はとても良かった

今回の担当者はとても良かったが、すべての人と上手くいくとはならないと思います。
相性というものがあると思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お住み替えという流れが複雑化する中で、しっかりと提案に耳を傾けて頂きましたこと感謝申し上げます。
今後も不動産についてお力になれる事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は大変お世話になりました。
引き続き末永いお付き合いが出来れば幸いです。

N様
N様 2024年10月19日

とても物腰が柔らかくて良かった

とても物腰が柔らかくて、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
相続内容につき、N様にも各方面に働きかけが必要でしたが、スケジュール通りに進めて頂いたこと感謝申し上げます。
今後も不動産についてお力になれる事ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

H様
H様 2024年8月3日

終始安心して購入を進めることができました

親身な対応で終始安心して購入を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売主様はお住み替えのスケジュールも考慮しながらお住まいの準備をしなければいけなく、お仕事しながらの書類準備など色々とご負担があったかと思いますが、H様のご協力もあり無事にお引き渡しが出来ました事、とても嬉しく思っております。
今後も不動産についてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

終始一貫丁寧な対応でした

終始一貫丁寧な対応でした。
ただ、契約書案文の提出が遅い。
仲介の立場なのに、売主有利な契約案分はどうかと。
契約締結まで急がせすぎ。
土地の引き渡し状態の説明と調整が足りず、トラブルに繋がった。
関係ないですが、銀行の担当が説明不足で、対応が悪い。
業者に売る前に当方に購入打診をしていただきたい。
プラン提出しているのに不動産取得税がかかる説明が、契約後の決済数日前と遅い。
資金計画に影響が出た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
主にご契約前の調整不足でH様には色々とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘については、当社としても今後の課題として、改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる