ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

1
W様
W様 2020年1月6日

地域密着の御社への期待は、はずれました

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
売却に関して、HP、チラシ掲載等、大変よくして頂きました。
しかし、希望売却金額を大幅に下げたのにも関わらず、問い合わせが全くと言っていい程無く、期間だけがかかりました。
地域密着の御社への期待は、はずれました。
最終的に購入して下さる不動産会社を紹介して頂きました。
不本意な売却金額でしたが、担当の方は大変良くして下さりました
決済日までは…。
残念ながら決済日に入金待ちの間、このアンケート評価について、5以外の数字は御社から認められないので5を付けて欲しいとの依頼には、不愉快でした。
せっかく、ここまで良くして下さったのに、最終まで客に寄り添うべきであるはずが、自分の保身のためのこの一言には、本当に残念でした。
売却して住んでいない家に御社から花が届き、驚きました。
後日、現住居に花を持参して下さいましたが、その際にも又、アンケート5評可を依頼されました。
希望金額で売却出来なかった売り主側の気持ちを全く無視した言葉に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の配慮不足により不快感を与え、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた内容を肝に銘じ、このようなことを繰り返さないように、以後、気をつけます。
度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。