表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱意に惹かれました
熱意に惹かれました。
歩み寄っていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
他社様と迷われた中で、私を選んでいただけた事、大変嬉しく思っております。
いつも優しくご対応いただき、お仕事でお忙しい所ご成約に向けてもご協力いただき、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとや、お困りのお知り合いの方等いらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
相手の立場に立った対応であった
親切・丁寧、相手の立場に立った対応であったと思います。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
M様に迅速に手続きなどを行って頂いた為、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽に弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえた
センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえて、安心いたしました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
売り主になるシステムが理解できていない
売り主からの質問事項・期待に対し、速やかな対応・連絡があり、安心感が持てた。
買主さんからの売買代入金の流れにおいて、口座振り込み依頼人が買主さんでなく売り主になるシステムが理解できていない。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
また、私の説明力不足で分からない点を残してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を無駄にせず、他のお客様にもしっかりとご理解して頂ける様、尽力させて頂こうと思います。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
見事な連携で特に滞ることなく無事に売却できました
最初のご担当者様が異動で変更になりましたが、特に問題なく引継ぎして頂けました。
また、変更になったご担当者様が急用によりセンター長様に代わりを務めて頂きましたが、見事な連携で特に滞ることなく無事に売却できました。
物件の越境していた植栽をカットして頂いたり、両隣の方に境界のご確認を頂くなどご対応頂き、とても感謝しております。
どうも、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回のお取引中、担当者の変更がありご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、K様にはお取引中いつも迅速にご対応頂きまして、私共も大変助かりました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
地下店舗は年寄りはちょっとしんどいです
地下店舗は年寄りはちょっとしんどいです。
センターからの返答
"N様、この度は不動産売却に弊社の仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様に迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また、エレベーターの円滑なご誘導が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、弊社にお声掛けくださいませ。"
所有権移転の完了まで不安であった
(良かった点)
買主の購入価格について、売主とスピーディに交渉してくれた。
(悪かった点)
○住まいの助成金について、買主から照会されて対応した。
買主からの照会がなかったり買主がこの助成制度を知らなかった場合、大きな損失を被ることになった(最大●●万円の助成金支給)。
○売主の信用度について、確証が得られなかった。
説明として、会社の審査をパスしているから大丈夫との返事があったのみ。
所有権移転の完了まで不安であった。
このため、買主として売買交渉を行う前に、売主会社の事業規模や登記内容の確認等、信用調査を実施した。
センターからの返答
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事項について、至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
今後はこのような事が再発しないよう、改善に努めてまいります。
今後とも何かお困り事がございましたら、ご相談いただければと存じます。
総じて「普通」といったものになりました
誠実に一生懸命に対応していただいたと思います。
ただ、個人への販売ではなかったことや、早く契約が成立したことで、アンケートに反映できるような評価ができず、総じて「普通」といったものになりました。
会社としても十分に信頼できる対応をしていただき、短期間で2件の売買を成立させていただいたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お客様アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は2物件のご売却をご相談いただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もご来店いただいたり、持ち物のご準備などお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
お客様のお力になれて心より嬉しく思っております。
不動産のことでお困りの事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。
終始良くして頂いたと思っております
終始良くして頂いたと思っております。
ただ、諸経費含め全てをフルローン希望でしたが、諸々の手数料等追加費用がかかり、ローン内でまかなえなかったのが残念でした。
最初に追加でかかりそうな費用がわかっていれば、ローンの金額決定時に考慮できたのにと思いました。
ですが、全体的に近々で進めて頂き感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は弊社仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることができました。
また、配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事項を無駄にせず、今後の営業の糧にし、唯一無二の営業マンを目指して日々精進して参ります。
今後も不動産の事で、何かお困りごとがございましたら、東急リバブルをご利用いただければ幸甚でございます。
今後とも、宜しくお願い致します。