Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年4月28日

熱意に惹かれました

熱意に惹かれました。
歩み寄っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
他社様と迷われた中で、私を選んでいただけた事、大変嬉しく思っております。
いつも優しくご対応いただき、お仕事でお忙しい所ご成約に向けてもご協力いただき、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとや、お困りのお知り合いの方等いらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年10月28日

売却まで速やかに対応してもらった

対応が早く、売却まで速やかに対応してもらったが、紹介者が居るかなどの確認をして欲しかった。
その他は、ほぼ満足!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルで不動産の売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
O様も迅速にご対応をして頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることができました。
ご指摘して頂いた事項ですが、機転が利かず誠に申し訳ございませんでした。
このご指摘を無駄にせず、今後はご相談頂いたお客様にご紹介者などがいるかのご確認をさせて頂こうと思います。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月7日

笑顔にも癒されました

何一つ不安になることも無くスムーズに進みました。
接客において、とても大切なことだと思います。
担当者様の笑顔にも癒されましたよ。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でのお取引いただき、またお忙しい中アンケートへご回答いただき誠にありがとうございました。
お褒め頂きありがとうございます。T様にご満足いただけるお取引になり大変嬉しく思っております。
不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2021年3月9日

雨もりに関する説明が不十分であった

良かった点
問合せに対して、すぐに対応していただいたこと。
悪かった点
雨もりに関する説明が不十分であったこと。 
売買代金の決済時に、買主が指摘するまで鍵の受け渡しをすることを失念していたこと。
多額の代金を支払ったのに、鍵が渡されず、そのまま取引を終了させようとしていたので、どういうつもりなのかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきまして、K様には大変ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、細心の注意を払い、業務に取り組んでまいります。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる