Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月15日

また相談させていただきたい

私自身初めての事でしたが、売却まで色々ありがとうございました。
今後不動産について何かありましたら、また相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立て、大変うれしく思います。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

P様
P様 2023年9月30日

丁寧で誠意がある対応をしていただきました

対応頂いた担当者様には、とても丁寧で誠意がある対応をしていただきました。
住まいを見つける手助けをして頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
良い住まいをご提案させて頂け、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年9月15日

辛抱強く対応いただいて、感謝しています

丁寧に辛抱強く対応いただいて、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
多々ご協力いただいたおかげで成約へと至り、大変感謝しております。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月21日

仕事の速さと対応は素晴らしかった

他社で何件か見学に行きましたが、仕事の速さと対応は比べものにならないぐらい素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお仕事などでお忙しい中、書類のご準備等お手伝いいただき、大変助かりました。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年8月21日

管理状況の良さ等が良かったので満足しています

取引条件として、融資特約無しの現金決済、1ヶ月以内の支払いを提示しました。
買主からすると現金も融資も同じですと言われましたが、そうとは思いません。
購入した物件は、立地や広さ(床面積)、管理状況の良さ等が良かったので満足しています。
担当者さんの、築浅・新築物件と比較してのメリットという説明が的確だったので、他物件を見ることもなく1週間で購入を決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月12日

不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました

人生初のマンション購入にあたり、タイミングや直感もあり他に内覧せず即契約。
決済まで時間があったので、疑問に思った事は全て担当者に相談しました。
まず、広告には浴室乾燥機設置と記載しており、設備表にも有りと記載しているのに実際は設置しておらず、こちらが言ってから設置されました。
司法書士報酬の見積もりは、指定だと詳細が分かりづらく高すぎる印象。
センター長に連絡し、自分で探した司法書士にお願いすることができました。
入居直後、トイレの配管漏れもあり。
一生の買物、住んでから後悔はできないので、正直に不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました。
今回は自分自身が一番勉強になりました。
立地も良く、いいマンションを購入できたので、これからも自分次第で楽しく暮らせそうです。
担当者さんとのご縁に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に関してN様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としても今までにないようなトラブルごとが多く、迅速に対応させていただいた次第ではございますが、お引越し早々ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起こらないよう改善してまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2023年7月6日

丁寧な接客で安心感があった

丁寧な接客で安心感があった。
様々に電話番号を変えてしつこく勧誘してくる会社もある中で、必要以上に電話連絡がなく、基本的にはメールや書類等で証跡が残る形でのコミュニケーションができてよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
本当にありがとうございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年7月4日

アドバイスがあれば良かった

販売活動が長期化してしまった点は課題。
住宅ローン控除を受けるための引越し時期も、アドバイスがあれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、H様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
また、貴重なご意見いただきありがとうございます。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年6月26日

色々な知識があり的確なアドバイスをいただきました

色々な知識があり、的確なアドバイスをいただきました。
引き続き、不動産について相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
メールやSMSを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
最終的に売主様、お客様双方がお喜びいただけたこと、私も大変嬉しく感じております。
また次回の購入時もお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年6月14日

対応が非常に良かった

不動産の売買は、一生にそう何度もない。
御社は購入の際にも利用したし、最大手ではないがやはり対応が非常に良かった。
こちらのわがままもよく聞いていただき、満足した。
対応された担当者さんに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂けたようで、大変うれしく思います。
また、ご対応の件お褒め頂きありがとうございます。
今後とも不動産に関して、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 89件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる