A様
A様
2022年4月4日
売り主になるシステムが理解できていない
売り主からの質問事項・期待に対し、速やかな対応・連絡があり、安心感が持てた。
買主さんからの売買代入金の流れにおいて、口座振り込み依頼人が買主さんでなく売り主になるシステムが理解できていない。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
また、私の説明力不足で分からない点を残してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を無駄にせず、他のお客様にもしっかりとご理解して頂ける様、尽力させて頂こうと思います。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。