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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月1日

丁寧な対応ありがとうございました

丁寧な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
何かのご縁で担当をさせて頂くことになり、無事にご契約ができたこと大変うれしく思います。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年1月6日

専門に分けた方が良いと思いました

販売に関して、積極的に取り組んでいただけたことは良かったと思います。
しかし手続きなどについては、説明が不足していることや分かりづらい点があったので、それであれば販売担当、手続き担当など、専門に分けた方が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、取引のプロとして信頼して頂けるよう努めて参ります。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年10月28日

全体の流れを事前に知りたかった

申し込みから引き渡しまで、全体の流れを事前に知りたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月5日

結果的に無事に売却できたからよかったです

専属専任媒介契約から一般媒介契約に途中から切り換えたのですが、他社さんより動いて頂いて、営業活動報告を週1連絡して頂いていたので安心しました。
無事に売却できたのにこんなことを言うのは大変恐縮ですが、売却まで1つだけ不安になったことがありました。
契約日に手付金のみの支払いで、残金は来月の支払いと聞いた時は不安になったので、担当者に連絡した所、月末に契約日を変更して、引き渡しと同時に全額支払いという形になりました。
さすがに手付金のみで所有権移転は厳しいと思いましたが、結果的に無事に売却できたからよかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め今後の接客へと活かしていければと存じます。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年9月29日

安心できる人だと思いました

私の意見もきいてくれ、わからない事もわかりやすく説明してくれ、わからない事もすぐ返事がかえってきて、安心できる人だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
不動産という大きなお取引になりますので、N様にご安心いただけましたこと、今後の励みになります。
また、ご機会がございましたら、弊社をご利用頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年7月30日

ご担当者様の対応は、全く問題ありません

ご担当者様の対応は、全く問題ありません。
しかし、個別の問題と認識しますが、残土処理に関する取り扱いについて、途中でご担当者様の都合で別の方が代理で対応していただいたことなどから、当方の意向と乖離する状況が生じていると感じております。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、残土処理の件、ご迷惑をおかけいたしております。
個別の問題、とおっしゃって頂いておりますが、不動産取引一連の流れを通してお客様へとご不便なくとり行う事が仲介業の務めてあると存じます。
頂戴したお言葉を教訓とし、今後、お客様へとご不便なきよう努めて参ります所存でございます。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年4月18日

担当者の転勤後のフォローが不満足

担当者の転勤後のフォローが不満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお問合せいただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
私自身初めて遠方への転勤ということもあり、最後にお客様への配慮が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様との向き合い方を改め、お客様にご満足いただけるよう改善して参ります。

お客様評価

4
W様
W様 2021年8月3日

丁寧に対応していただきました

この度は、お世話になりありがとうございました。
丁寧に対応していただきました。
当初の予定より、早くすすめてほしいというお願いをしたのですが、予想より時間がかかったように思います。
予定よりは1ヵ月半前倒して終了したのですが、お願いをしてから1ヵ月半かかりました。
業者さんの都合もあるので簡単に出来る事ではないと思うのですが、時間がかかる理由を知らせて頂けていたら更に満足できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年9月23日

相対的に良かったと思う

特に問題なし
(何かあった時の対応など)
家を売るのは初めてだし、そんなにない事なので他との比較は難しいが、相対的に良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナの状況下ではございましたが、T様のご売却のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月8日

迅速にご対応いただきましてありがとうございました

売却依頼から売却まで、思っていた以上に早かったです。
コロナで大変な中、迅速にご対応いただきましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
ご売却をスムーズに進めることが出来て本当に良かったです。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

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