表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不満が残る結果となりました
当初の売却希望価格からかなり離れた取引となり、大変残念な結果となりました。
貴社とご相談の上での価格設定でしたが、販売活動がなかなかうまくいかず、最終的には買取業者との取引となりました。
貴社の責任とは言えませんが、不満が残る結果となりました。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様にはご内覧の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
問題なく対応いただけて良かったと思う
査定から売却まで、問題なく対応いただけて良かったと思う。
アンケートの物件売却販促活動については、HP掲載翌日にマンション隣人が購入申込みをしたので、その分だけは評価対象外とさせていただいた。
センターからの返答
Y様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社御器所センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、お引渡しに至るまで、かなり短い期間でしたが、いつもY様には迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、Y様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
連絡の頻度は良かった
連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。
センターからの返答
この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。
対応遅れが発生した
担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。
センターからの返答
引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。
査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただいた
査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただき印象が良かったため、東急リバブルで契約をしようと思った。
引き渡しまで期間がかなりあったが、買い主さんを早く見つけてくださりとても有り難かった。
ただマンション見学の際、約束の時間よりも早く来るのはやめてほしかった・・・。
引き渡しまで期間が空いていたため、次にいつ何をするのかわからなくなり困った。
抵当権抹消の手続きの連絡を、銀行担当者と十分にしていなかったところが少しだけ残念だった。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様がお忙しい中でも当日のご見学希望にご対応頂いたおかげで購入までスムーズに進めることができました。
ご案内をさせて頂く際に予定時間より到着が早まってしまい申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまでのお時間が長かった中で、手続きのご案内が少なくご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて改善させて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
対応が誠実だった
対応が誠実だった。
センターからの返答
この度はご売却のご契約をご依頼いただきましてありがとうございました。
引渡しまで半年以上と長期に渡りましたが、I様・O様にご協力いただき助かりました。
別件のお取り引きも無事に進められるようにいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
もう少し頑張って頂けたらなお良かったです
担当者さんにはとても親切に対応して頂けて良かったです。
ただ、提示金額がかなり下がったので、もう少し頑張って頂けたらなお良かったです。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様には書類のご準備等も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
誠にありがとうございます。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い致します。
親身になって相談に乗ってくれた点はよかった
無理やり契約を締結させようとする姿勢は見られず、親身になって相談に乗ってくれた点はよかった。
ただ、慎重になっているところを優柔不断というように捉えられたところは、もう少し言い方や伝え方を考慮して欲しかった。
センターからの返答
K様、この度は御器所センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました
親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました。
契約時には持物の案内のお手紙まで頂き、恐縮でした。
可愛いフラワーアレンジメントが届きました。
うれしいです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、早期に良い買主様がみつけられたと思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。