Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月13日

早く設定して貰えたら良かったと後悔しています

契約時の受け渡し時期を担当者さんにお任せしましたが、引っ越し時期が真夏の30度越えの時期になったのは大変だった。
せめてあと1ヶ月早く設定して貰えたら良かったと後悔しています。
購入前にキッチンの蛇口からの水漏れは確認していましたが、床まで水漏れしてたことは説明になかった。
購入後引っ越し作業中に発覚して、24時間対応の応急修理に来てもらい大変な思いをしました。
あらかじめ修理交換が必要な箇所を教えて貰いたかったです。
総合的には、とても素敵なお家に出会えて良かったです。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと大変感謝しております。
引越しの際にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともお住まい中のトラブルなどについてご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2023年6月2日

結果としては満足している

購入を決断した後の対応は早かった。
希望する条件で購入することができ、結果としては満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
今後とも何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

S様
S様 2023年5月12日

対応をきちんとしていただいたので良かった

対応をきちんとしていただいたので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅の売却と購入を同時に担当させて頂きありがとうございました。
売却の引き渡しも滞りなく対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年5月10日

迅速にご紹介いただいて感謝しています

物件については、迅速にご紹介いただいて感謝しています。
買手の諸般の状況を理解して、買手の満足する物件を今後も紹介されたら良いと思います。
今後のアフターフォローに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事もありお忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にて奥様と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年5月8日

コミュニケーションをとっていただきました

対応が丁寧で、過不足ないコミュニケーションをとっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

A様
A様 2022年9月18日

リスクについていろいろと便宜を図っていただいた

物件は、私自身がターゲットとしてピンポイントで内見を依頼した経緯から、物件紹介および物件選択に担当者はほとんど関与しなかったため、評価しようがないので「どちらでもない」としました。
決して不満があったわけではありません。
そのほかは、ちょっとイージーミスをすることはありましたが、総じて十分満足しました。
また、契約から引き渡しまでの間のリスクについていろいろと便宜を図っていただいたことは、東急リバブルさんの組織・文化の表れだと思い、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの日程が短く、お忙しい中ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し後も何か、お困りのことがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ご連絡心よりお待ちしております。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月5日

的確で良かったです

途中経過、結果連絡等、的確で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済に向け共有者様にご連絡いただいたり、書類をご準備いただくなどK様のご協力があり無事にご決済まで終えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月2日

販売活動をお任せすることができました

担当の方は非常に物腰柔らかく、嫌な思いをせずに販売活動をお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご内覧等のご対応も頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年5月24日

スピーディーな成約に結びつけて頂きました

築年数は相当あるものの、リフォーム、メンテナンスに費用や手間をかけてきた自宅でした。
そのメリットを適切に顧客に説明し、スピーディーな成約に結びつけて頂きました。
東急沿線なので東急リバブルが強いだろうと考えて、他社は依頼せず東急リバブルのみに依頼したのですが、見込みの通りだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお取引を終えることができ、私も大変嬉しく思います。
ご所有不動産は内装をリフォームされ、大切にお住まいになってきたお部屋とお伺いしておりましたので、買主様にもその良さが伝わるようにご紹介させていただきました。
今後もなにかお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年12月9日

ありがとうございます

<良かった点>
・丁寧に、ご自身の経験もふまえて各ケースケースで説明をいただけた。
・同物件の、売買成立時の他ケースでの価格等、根拠のある情報を提示いただけた。
・入居後の設備の件で対応に苦慮いただき、最終的にはねばり強く、やれることをやりつくしていただいたと思います。
ありがとうございます。
・最適なリフォーム会社や他業者を手配いただき、そのトータルでのご提案能力には助けていただきました。
<悪かった点>
・良い点あったが、売主が元東急グループの社員の友人という関係のこともあり、全体的に良いと、良い意味でもそうだし、悪い意味だとアンフェアではないかと思ってしまうところもあった。
担当というより、センター全体として。
またセンターには直接関係ないが、安心サポートの運営会社には
①うそをつかれた、約束を守らない。
②自分達は何も悪くないと責任のがれする。
等、まったく信用ができない。
その会社に対して、裁判を検討したくらい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いた一方、S様にはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に迷惑を掛けないよう、改善に努めてまいる所存です。
また、良かった点、悪かった点ともに真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件