Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月4日

真摯に対応してもらっていたと思います

真摯に対応してもらっていたと思います。
ありがとうございました。
担当外の話ですが、初めての購入なのでここまでにこの内容が必要とか、こういう契約が必要みたいなスケジュールを、最初の時点でもらえるともっと良かったと思いました。
リフォーム契約が銀行の契約に必要というのがわかっていれば、もっと早くに内容を詰めようと思った為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム契約の件、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は銀行とのやり取りにおいて、段取りよく進められるよう、密に連携を図ってまいります。
お困りごとなどございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月19日

何でも相談出来る感じで助かりました

担当者さんは人当たりがよく、何でも相談出来る感じで助かりました。
他社に行ってないので比較はできませんが、また何かあったらリバブルさんにお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入に東急リバブル藤が丘センターを窓口としてお選び頂き有難うございました。
T様ご家族様にお喜び頂け、大変に光栄でございます。
お引渡し後も度々お伺いさせて頂きましたが、T様ご家族様にお会いできる機会があり嬉しかったです。
ご自宅の近さもありますので、今後もお会いできる機会があるかと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

根気強く説明してくれて心から信頼できました!

いつも丁寧に迅速に対応していただきました。
不満なところは一つもありませんでした。
友人も同じ担当者だったということも多く、みんな良い印象をもっていました。
わからないことも根気強く説明してくれて、心から信頼できました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入とご売却を同時にお任せいただき、ありがとうございました。
K様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
この輪をもっと広げていきたいので、また何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月8日

遠方まで朝早くから来て頂いた

とてもいい印象を持ちました。
予定を合わせて頂いたり、遠方まで朝早くから来て頂いたり、初めての事で知識も無かったのですが、本当に親身になって頂いて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様とは契約からお引渡しまでの間にご心配をおかけすることもあったかと思いますが、無事にお問引きが完了して、ホッとしております。
ぜひ今後とも末永くお付き合いさせていただけれは幸いでございます。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

丁寧に説明してくれました

丁寧に説明してくれましたから良かった。
今回は売買と賃貸と違う店舗を利用しましたが、熱量が違ったため売買の件では満足しました。
賃貸に関しては、自分であっちこっち探すなど不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

不満な点が無かった

不満な点が無かったので、アンケート通り全て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
I様にお役立ちできて大変光栄でございます。
また、玄関前でも色々なお話できて楽しかったです。
是非、今後もお困りごとなどございましたら、お声がけいただけますと幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月22日

しつこさがないのが良いですね

適切に対応してもらえた。
時間も守られた。
しつこさがないのが良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の購入のお手伝いを弊社にさせて頂きまして大変光栄です。有難うございました。
また、アンケートのご返信も頂きまして有難うございます。
この度は、売主様とご近所の方とのご縁で購入いただいた形でしたが、お喜び頂いて何より嬉しいです。
まだお引越しは先になるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月21日

担当者の気遣いが圧倒的に良かった

他の不動産屋に比べ、担当者の気遣いが圧倒的に良かった。
次に不動産関連の取引をするなら、先ずは担当者さんに相談しようと思わせる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却につき、藤が丘センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
2度目のお取引となりましたが、私を覚えていてくださり、また、ご指名いただけましたこと、営業冥利に尽きるところでございます。
ただ、ご回答頂きましたアンケートの中では、お引越し等に関するご案内、ご誘導ができていなかったことと存じます。
Y様のご厚意に甘える形となってしまい、申し訳ございません。
ご自身の今後のお悩みに加え、お知り合い、ご友人の方等、不動産の売買、お住み替え等、ご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年12月25日

買主が見つかるまでの期間が少し長かった

初回問い合わせから買主が見つかるまでの期間が少し長かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約まではご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
無事に成約に至たり、無事にお取引を完了できたのも、S様のご協力のおかげです。
誠にありがとうございました。
今後もお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月11日

質問を受けた時にショックを感じました

一度「この家でどなたか亡くなられましたか?」という質問を受けた時にショックを感じました。
家で家族を看取るのは当然のことと考えている世代には、事故物件でもないのに何故?って思いました。
病院や施設で亡くなることが多くなりましたが、問われる方には疑問を感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
営業担当として不甲斐なく思います。
ご指摘真摯に受け止め、同様なことのないよう今後の営業活動に活かさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件