首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年1月22日

要領良く対応頂きました

売却不動産の遠方に在住の為、電話でのご相談が多かったですが、丁寧にわかり安くご説明、NETでの資料等々、要領良く対応頂きました。
又、土地の境界線の確認作業等々、大変お世話になり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却につき、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということでお会いする機会も中々作れない中でしたが、書類のご準備や手続きについても速やかにご対応いただき、大変助かりました。
また、隣地との境界や越境等の確認、協議については、いろいろとご不便、ご心配をおかけいたしました。
多大なるご協力をいただけたことで、時間はかかりましたが、無事お引渡しまで完了できたと思っております。
引き続き、何かございましたらお気軽にお問合せ・ご相談いただければ幸いでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年1月16日

「東急リバブル」様をご紹介させていただきます

担当者さんのご尽力のおかげで、とても素敵なお家を購入することができました。
ありがとうございました。
私も周りの知り合いで物件について困っている人がいたら、是非「東急リバブル」様をご紹介させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にご満足いただける物件をご紹介できたこと、鍵のお引渡まで二人三脚で進めることができたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月19日

電話やメール等で効率よく情報提供をしていただいた

担当者さんにはとても親切に対応いただきました。
特に遠方に住んでいることもあり多少の不安もありましたが、電話やメール等で効率よく情報提供をしていただき、大変満足のいく物件に巡りあえました。
東急リバブルさんは期待通り沿線にも詳しく、今後も様々な情報やサービスを提供いただきたいと思います。
これからの新生活を楽しみにしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入に際し、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入をご決断いただいたときはまだ建物完成前でしたが、ご見学いただいた際、熱心にご覧いただいておりました事をよく覚えています。
お手続きに際しましては、遠方にお住まいということもあり、度々ご苦労をおかけいたしました。
ご入居はまだ先になると思いますが、なにかございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2019年9月24日

ありがとうございました

大変良い物件をご紹介いただき、ありがとうございました。
ウッドデッキを追加工事し、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
県外の物件へのお住み替えのため、ご案内の際は知らない道も多くご不安な思いをさせてしまったかと思いますが、F様にご満足いただける物件をご紹介できたこと、鍵のお引渡まで二人三脚で進めることができたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2019年9月17日

心のこもった売却姿勢に、感謝の気持

この度、家の売却に東急リバブル藤が丘店の担当者さんにお世話になり、初めてお会した時から笑顔で、感じの良い印象を受けました。
私に家は築年数が古く、ぎりぎりというところでした。
担当者さんの心のこもった売却姿勢に、感謝の気持と同じに有り難さが沸きました。
買って下さる方に対しても心配りが行き届いていて、快い思いを致しました。
そして引越ししようと荷物を家から出していた所、テレビボードの裏に無残な穴が開いていて、それに対する対応も的確で、心配なく進み安心致した次第です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
猛暑の中、I様がご自宅のお片付けを一生懸命頑張って下さったお蔭で無事に鍵のお引渡しができました。
綺麗に片づけられた室内を拝見した時は、感動致しました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また今回、最後に残念な事柄がございましたが、I様のご新居での新生活がより良いものになりますようお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年9月11日

熱心な対応とスピーディーな売却活動

今回、家の売却では大変お世話になりました。
これまで東急リバブル様とは長いお付き合いをさせていただいておりますが、今回も信頼出来る担当者A様、担当者B様の熱心な対応とスピーディーな売却活動により、売却が出来たことに感謝を申し上げます。
また良い買主様に住んでいただけることは、大事な家を手放す側としてもかなりの満足度を得られる要素となります。
本件は東急グループの会社を介して新築物件を約5年間貸家としていたもので、比較的奇麗に使っていただいていた割には、売却にあたって実施したクリーニング等の工事代金が高く、貸し主側の負担割合が意外に多いように感じられました。
一応、規定どおりの負担率だとの説明はありましたが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、無事にお取引が完了できましたのは、F様に書類の面等でご協力頂いたお蔭です。
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
買主様が素敵なご家族でしたので、素敵な新生活をお過ごし頂けるように私も願っております。
F様並びにF様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年8月27日

大変満足のいく買い物になった

当初予定していた物件とは違いましたが(最初は中古マンション購入予定で結果は新築戸建)、大変満足のいく買い物になったと思っています。
ご担当者様には最後の最後まで大変お世話になり、今回の結果に至ったと思っております。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
最初にマンションをご案内させて頂いたときに、3人いるお子様の一人一人にお部屋をあげたいという気持ちを共有させて頂き、T様には戸建があうのではないかと思いご提案させて頂きました。
鍵のお引渡前の現地確認の際に、お子様がとても嬉しそうに自分のお部屋選びをしていたのがとても印象的で、私もT様ご家族のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思いました。
今後とも、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
心よりお待ちしております。

  • 1
7 / 7件