Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月8日

希望にほぼ沿った形で話を進めて頂きました

地元の状況にあった情報をもとに、当方の希望にほぼ沿った形で話を進めて頂きました。
迅速に契約を纏めて頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

ご丁寧にアンケートにお答えいただき有難うございました。
この度は少し特殊な形でのお取引きではございましたが、K様のご協力もいただき無事に取引完了をさせていただきました。
また、さまざまにご配慮、お手伝い頂きまして有難うございました。
K様は遠方にお住いの為、なかなかお会いできる機会は少ないかと存じますが、お困りなことがございましたら何なりとご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月23日

任せて間違いがなかったと満足しています

仲介契約締結から買主への引渡しに至る半年超の期間、大小複数の障害が発生しましたが、私の意向を汲み取って丁寧に交渉・対応いただき、概ね満足のいく結果に導いていただきました。
担当者・センター長共に信頼のおける方だったと思います。
東急線沿線は、やはりリバブルに任せて間違いがなかったと満足しています。
一点、売買契約成立後に富裕な隣家から買取要望が出たことは、段取り上の見落としだったなと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに際し、藤が丘センターをご利用下さいまして、ありがとうございました。
お引渡しまでの間に様々なご相談事がある中、今思えば常にご心配ばかりおかけしていましたが、いつも真摯に、スピーディーにご判断頂き、重ねて御礼申し上げます。
想定外なこともあり取引が無事に完了できるか、最後の最後まで、ご心労をおかけしましたが、無事、お渡しが終了し、担当としても非常にうれしかったです。
ご要望など早めに察知してご提案すべきだったのかという点においては、今後の営業活動に恐縮ながら活かしていければと思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、お役に立てればと考えております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月19日

何でも相談出来る感じで助かりました

担当者さんは人当たりがよく、何でも相談出来る感じで助かりました。
他社に行ってないので比較はできませんが、また何かあったらリバブルさんにお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入に東急リバブル藤が丘センターを窓口としてお選び頂き有難うございました。
T様ご家族様にお喜び頂け、大変に光栄でございます。
お引渡し後も度々お伺いさせて頂きましたが、T様ご家族様にお会いできる機会があり嬉しかったです。
ご自宅の近さもありますので、今後もお会いできる機会があるかと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年3月19日

丁寧な対応をありがとうございました

とても丁寧な対応を、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買に東急リバブル藤が丘センターにご依頼いただきまして誠に有難うございました。
結果として良い買主様にご購入頂け、結果を出せたことが何より良かったです。
I様にもお手数お掛けしてしまったこともございましたが、ご協力に感謝申し上げます。
改めて有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

根気強く説明してくれて心から信頼できました!

いつも丁寧に迅速に対応していただきました。
不満なところは一つもありませんでした。
友人も同じ担当者だったということも多く、みんな良い印象をもっていました。
わからないことも根気強く説明してくれて、心から信頼できました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入とご売却を同時にお任せいただき、ありがとうございました。
K様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
この輪をもっと広げていきたいので、また何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

丁寧に説明してくれました

丁寧に説明してくれましたから良かった。
今回は売買と賃貸と違う店舗を利用しましたが、熱量が違ったため売買の件では満足しました。
賃貸に関しては、自分であっちこっち探すなど不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

不満な点が無かった

不満な点が無かったので、アンケート通り全て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
I様にお役立ちできて大変光栄でございます。
また、玄関前でも色々なお話できて楽しかったです。
是非、今後もお困りごとなどございましたら、お声がけいただけますと幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件