Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年6月19日

営業活動が劣っているとしか思われない

1、売却と賃貸を同時に平行して依頼したが、1年間いずれもまとまらなかった。
これでは専任の意味が無い。
営業活動が劣っているとしか思われない。
2、物件が高額(●●●●万円以上)であり、仲介手数料も高くなるのは分るが、あまりにも高過ぎる。
3%+●万円等の上限の制限に対し、目一杯を取るのは東急リバブルの社としての方針だろうが、利益優先の会社と判断される。
接客態度は非常に良いのだが、顧客から金を摂取する会社に幻滅を感じる。
悪徳会社である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
弊社の販売について頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後のお取引に活かさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。