Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
T様
T様 2020年2月25日

質問に対し、誠実に対応していただいた

・質問に対し、誠実に対応していただいた。
・確定申告のプロセス並びに調査をしていただき助かった。
・完了が昨年中に終らなかった。
・必要な資料の準備・証明等を効率良く行なえなかった。
いつまでに何をどう準備するかのマニュアルがあると良い。
概ね満足です。
※共有者が遠隔地のため、連絡や情報の開示がなく、不満があったようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量関係で予定のスケジュールから大幅に遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
書類の取得や現地でのお立合いでT様にもお手続きをご協力頂いた結果、最終的には無事に引渡しを終えることができ良かったです。
ご指摘を頂いた点については今後活かしていけるよう反省をし、改善をさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。