特徴
ブラウンタイルを基調とした外観を持つ千葉中央サニーコートは、落ち着いた雰囲気を醸し出している地上12階建てのマンションです。2戸並んだ住居の開口部は東向きなので、通風、採光ともに期待できそうです。1999年3月に建てられた千葉中央サニーコートは、鉄骨鉄筋コンクリート造のレジデンスです。千葉県千葉市中央区新宿1丁目にある千葉中央サニーコートは、総戸数22戸のマンションです。最寄り駅は京成千葉線の千葉中央駅で徒歩6分です。駅までのアクセスは行き来が楽なフラットアプローチです。JR総武・中央緩行線の千葉駅も利用可能で徒歩15分です。千葉駅周辺には有名百貨店、主要都市銀行などが揃っています。レジデンスの裏手には緑道があり、千葉中央駅まで散歩しながら歩けます。千葉中央駅周辺には日用品を購入できるドラッグストアや100円ショップなどがあります。駅から少し距離はありますが、周辺はマンションと戸建てが立ち並ぶ静かな住環境です。各戸のインターホン親機に直結したオートロックシステムを用い、部屋の中から訪問者をモニターで確認したうえでオートロックを解錠できます。侵入者に対する心理的な効果を生み出し、トラブルなどの抑止力として、高い防犯性を発揮する防犯カメラも設置されています。部屋に届く荷物を一時的に預かってくれる宅配ボックスも完備され、家を空けることが多い住人にとって大変使い勝手がいい設備です。建物の斜め向かいにはスーパーがあるため、日々の買物も苦になりません。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。千葉中央サニーコートの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
千葉中央サニーコートのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
千葉中央サニーコートの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
