特徴
青葉の森公園通り14号棟は1999年8月に竣工した鉄筋コンクリート造の4階建てマンションです。敷地全体は1号棟から17号棟の全17棟で構成されています。周囲はマンションや戸建てが立ち並ぶ閑静な住宅街になっています。マンションはホワイトとブラウンを使った外観で、建物の周りに施された植栽は手入れが行き届いていて、しっかりと管理がなされていることがうかがえます。マンションの敷地内には管理事務所・集会所、プレイロット、駐車場、駐輪場などが備わっています。全戸南向きに配置され、青葉の森公園通り14号棟は91㎡~102㎡台の面積帯での販売実績があります。マンションから徒歩6分のところには緑豊かな青葉の森公園があり、梅、桜、紅葉と四季折々景色を楽しむことができます。園内には芝生広場、水の広場、わんぱく広場など子供が喜ぶ施設の他に、県立中央博物館、芸術文化ホール、彫刻の作品を展示している彫刻の広場などの芸術や文化と触れ合える施設もあります。休日にゆっくりと園内を散策してみるのも良さそうです。また、徒歩6分のところにはコンビニエンスストアがあり、スーパー、ディスカウントストア、金融機関、病院、飲食店などの施設は徒歩15分圏内にあります。青葉の森公園通り14号棟の最寄り駅は京成千原線の千葉寺駅で徒歩18分です。総武線千葉駅からバスを利用することもでき、マンションまではバスで14分、中央博物館前停留所を下車して徒歩2分になります。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。青葉の森公園通り14号棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
青葉の森公園通り14号棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
青葉の森公園通り14号棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
