特徴
レピアこの花は2002年2月に竣工された地上6 階建てのマンションです。最寄り駅はJR桜島線安治川口駅で徒歩14分です。外観はベージュ系タイル貼りで落ち着いた印象の外観です。レピアこの花の入り口はオートロック式で宅配ボックスがあり、駐車場のほか駐輪場、バイク置場があります。1階住戸プランは南専用庭から玄関に至る動線で北側には勝手口が設置されています。また2階以上の住戸はキッチンにバルコニーに出られる勝手口ドアがつけられています。どこか戸建て設計のニュアンスを取り入れた間取りが特徴です。柱がバルコニー側に出ているためLDの壁がすっきりしています。そのバルコニーの奥行きは壁芯で2.0mの深さです。間取りは3LDKと4LDKでレピアこの花の近隣には保育園や公園が点在しているので子育てファミリーにも向いているマンションです。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。レピアこの花の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
レピアこの花のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
レピアこの花の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

