特徴
淀川パークハウスE棟は、大阪メトロ谷町線守口駅から徒歩7分にある総敷地面積44,700㎡超の敷地に立地する、三菱地所旧分譲の1973年3月に竣工した11階建てのマンションです。施工は竹中工務店で、全7棟建てのマンション群で構成されています。北西方向に淀川が流れ、河川敷公園が西側に隣接する自然豊かな住環境です。淀川パークハウスE棟は、公道には直接面していない為、独立性も高くのびやかに過ごせます。各棟に植物の名前の名称が付けられ、淀川パークハウスE棟はエルム棟です。総住戸数140戸のビッグコミュニティで、分譲時の間取りは3LDK~5DK、面積帯は73.90㎡~84.13㎡を中心としています。北側にはショッピングセンターが隣接しています。1階には倉庫があり、また自転車置き場にもなっているピロティが設けられ、住戸は2階からとなり、全戸南西向きのレイアウトです。各フロアへはスキップフロア方式のエレベーターが2基設置され、エレベーターホールにはモニターを設置して防犯に努めています。南西側には同シリーズのF棟があり、その間には公園が設けられています。管理組合活動も盛んで、敷地内は清潔に保たれ、2006年4月に大規模修繕工事を実施しています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。淀川パークハウスE棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
淀川パークハウスE棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
淀川パークハウスE棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

