特徴
セントラル新伊丹丹は1993年2月に竣工しました。地上8階建て、総戸数35戸のマンションです。ベージュの濃淡を使ったタイル貼りの外観で、丸みを帯びた外階段とアーチ状のエントランスの屋根が特徴的な落ち着いた雰囲気の佇まいです。アプローチには植栽が綺麗に施されています。エントランスは人と車の出入り口を分けた歩車分離により、歩行者は安全です。セキュリティ対策として共用部に防犯カメラを設置しています。マンションの敷地内には9人乗りエレベーター1基、メールボックス、駐車場、70台収容できる2段式の駐輪場、バイク置き場などが備わっています。1階には店舗が入り、住人専用のエントランスが確保されています。セントラル新伊丹は2階以上が住戸フロアになります。南東向き住戸が中心で、南西向き住戸もあります。分譲時の専有面積は60.00㎡~72.00㎡、間取りは2LDK~3LDKで、ファミリーが住むのに適しています。マンションはスキップフロア構造になっていて、エレベーター停止階は1階、4階、7階になります。セントラル新伊丹の最寄り駅は阪急電鉄伊丹線の新伊丹駅で徒歩17分です。阪急電鉄神戸線塚口駅からバスを利用することもでき、マンションまではバスで10分、堀池口停留所を下車して徒歩1分になります。マンションから徒歩7分圏内にはスーパー、コンビニ、ドラッグストア、金融機関、飲食店などの施設が揃っています。また、徒歩11分圏内には保育園、幼稚園、小学校、中学校などの教育施設が整っています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。セントラル新伊丹の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
セントラル新伊丹のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
セントラル新伊丹の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

