特徴
鈴蘭泉台第7ハウス1号館は住友不動産旧分譲で1985年2月に竣工しました。鴻池組が施工した総戸数16戸の地上4階建てマンションです。ブラウンを基調としたタイル貼りの外壁、気品漂う重厚感ある佇まいが特徴です。マンション周りの手入れの行き届いている植栽からは管理がしっかりとなされていることがうかがえます。分譲時住戸専有面積は71.02㎡~79.12㎡、ファミリーが住むのに適した3LDK~4LDKの間取りを提供しています。1階住戸はガーデニングなどが楽しめる専用庭付きです。鈴蘭泉台第7ハウスは1号館から3号館の3棟構成で鈴蘭泉台第7ハウス1号館は東西に長い敷地の東側に位置しています。メインバルコニーは南東向きです。北西側にもバルコニーがあるので気持ちの良い風が通り抜けます。メインバルコニー側には光をさえぎるような高い建物はなく日当たり良好です。敷地内に駐車場と自転車置き場、バイク置き場などを備えています。鈴蘭泉台第7ハウス1号館は神戸電鉄粟生線の西鈴蘭台駅から徒歩17分です。または神戸電鉄有馬線の北鈴蘭台駅からバス8分、停歩1分になります。どちらの駅周辺にもスーパーやコンビニエンスストア、金融機関、クリニックなど暮らしを支える施設が整っています。阪神高速7号北神戸線の藍那インターチェンジにも出やすく、車でのフットワークも軽快です。敷地は神戸市北区泉台7丁目にあり、周囲は戸建てやマンションが建ち並ぶ閑静な住宅街、落ち着いた住環境が魅力です。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。鈴蘭泉台第7ハウス1号館の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
鈴蘭泉台第7ハウス1号館のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
鈴蘭泉台第7ハウス1号館の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
