特徴
ダイアパレス名谷は1992年4月に竣工した総戸数64戸の8階建てのマンションです。専有面積は78.46㎡~116.02㎡、間取りは3LDKと4LDKでファミリー向けのマンションです。外観はブラウンのタイル貼りで、落ち着いた趣があります。周辺には数多くの緑地公園があり、緑豊かな四季折々の移り変わりが楽しめる、自然に恵まれた環境にあります。ダイアパレス名谷は南東側が福田川の河川敷沿いに面し、明るく開放感があります。住戸は南東と南向きに配置され、四方全てに光を遮る高い建物も無く、採光や通風はとても良好です。1階には集会場があり、敷地内には遊具のある公園が設けられています。管理は管理人が日勤で、住まいの安心安全をサポートしています。徒歩12分の所にはスーパーがあります。ダイアパレス名谷は神戸市西神山手線の名谷駅よりバスに乗車し約10分の神和台口バス停より徒歩5分です。また車で約13分の所には第二神明の名谷ICと神戸淡路鳴門自動車道の布施畑ICがあり、車での通勤やお出掛けに便利です。最寄り駅周辺には百貨店や大型スーパー、コンビニエンスストア、大型量販店、各金融機関、飲食店などの生活施設が充実しています。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ダイアパレス名谷の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
ダイアパレス名谷のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ダイアパレス名谷の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
