特徴
アーバンプラザ市が尾は東急田園都市線の市が尾駅が最寄り駅で、マンションまでの徒歩時間3分の駅近マンションです。住居表示は横浜市青葉区市ケ尾町になります。最寄りの市が尾駅には、電鉄系のスーパーが入った駅ビルがあるほか、周囲にはコンビニエンスストア、ドラッグストア、ファーストフードのお店などが充実しています。また、マンションの近くにも大手スーパーのお店があるので、駅ビルのスーパーと品揃えや価格などを比較しながら使い分けできる楽しみもあります。アーバンプラザ市が尾の住居の専有面積を過去の取引実績からみると、60㎡台から180㎡台までさまざまな広さがあるようです。アーバンプラザ市が尾が完成したのは1982年5月で、建物は鉄骨鉄筋コンクリート造の地上6階建てで、総戸数は12戸の小規模なマンションです。なお、市が尾駅からは東急田園都市線に乗って鷺沼駅で急行に乗り換えると、渋谷駅までの合計乗車時間は25分と、快適なアクセスです。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
賃貸をご検討の方
賃貸を検討している方、まずは推定賃料を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。アーバンプラザ市が尾の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
アーバンプラザ市が尾のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
アーバンプラザ市が尾の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

